HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんの新兵器?!その1

 大概の旅ぐるま(キャンカー)はドキンちゃん(土足厳禁)ですから、
乗降時にその靴の置き場所が問題になりますな。

 二代目"レッツ号"はキャブコンでデカく、エントランス横に
靴箱を特注で付けて貰ったので、全く問題ありませんでした。
Hanaちゃんの場合も、左サイドドアすぐ右に、靴箱になりそうな
スペースがあったのですが、そこには見事に、コールマンの
テープルX1と、ガダバウトチェアX3その他が入っちゃったので、
よこすペース
他の場所に靴置きスペースを考えないといけません。

 で、Hanaちゃんの新兵器その1として導入したのが、これなんですな。
"THULE シューズオーガナイザー” そして、これがその梱包。
箱
意外と小ぶりかと思いきや、これが、中から取り出すと
意外と大きかったのですな。

助手席の後ろに付けてみましたが、Hanaちゃんには、ちょっと
大きいですな。十足入るのですが、ウチの家族構成ですと、
この半分くらいで充分な感じですな。
シューズ
まあ「大は小を兼ねる」で、靴でも、サンダルでも、下駄とか何種類も
入れられますし、意外と靴以外も入れると便利かもしれませんな。

 キャンプサイトでは、出入りが頻繁になるので、
助手席のウインドウにベルトを噛ませて、こんな風に付けると、
目立って?オシャレ?かもしれませんな。
シューズ2

 まだ、一回しかキャンプに行けてない欲求不満からの反動か?
はたまた、どうしたらHanaちゃんとの生活が楽しくなるのかと、
夢想しちゃうのか?とにもかくにもあれやこれやと、やってみたく
なるのですな。
 これは、女の子のお母さんが、娘にあれやこれやと着せ替え人形の様に
色々と取っ替え引っ替え着せたり、ちょっとしたお飾りを付けてあげたり
するのと同じかもしれませんな。

・・するってぇと、なんだ、私は、Hanaちゃんの父親ですかい?
(しばし、遠くを見る様な目つきになっていた私でした。
 ああ、思慕の情!立つんだジョー!)

■次回、8月3日は、「Hanaちゃんの新兵器?!その2」の予定ですぞ。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/341-d6228686

コメント

こんな物まであるのですか~。
キャンプ用品って充実してますね~。

*。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】