HOME>スポンサー広告


HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとワルガキ!

ワルガキ1

 家族・・、特に息子との密なる時間を
過ごす為に、清水の舞台から、バック転、
三回ひねりエビ反りムキンポ飛び降りたつもりで
旅ぐるまHanaちゃんを購入したのですが、
その息子が"わんぱく"なので、大変なんですな。
(パパは"たんぱく"なんですが・・)

しま
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
と言うのは大昔のCMコピーで、全くその通りだと
思っているのですが、それが、ピンぴか新車の
Hanaちゃんに対する息子の動向となると、それは
それでまた心配になるのですな。

 で、早速やってくれました。
neru
 ピンぴかHanaちゃんのシートに"そそう"を、
と言っても、お茶ですが、でも、お茶って、
下手するとカテキン効果(ちがうだろっ!)で、
しっかりシミになるのですな。
お肌のお肌の曲がり角~♩アラフォーの奥様と、
ピッカピカ新車には、シミは大敵!結局、
濡れタオルによる中年おやぢのしつこさ的攻撃で、
何とかシミは撃退しましたぞ。やれやれ。

 こんな調子で、車酔いでのゴジラ級ゲロッパ、
車内での飲食時のぶちまけ、泥だらけの身体で
車内ジタバタ、真っ白いキャンバス代わりに、
車体側面にイタズラ壁画、寝相が悪くて七転八倒、
車内ところかまわずウルトラキック!!
neru2

・・・等々、
心配しだしたら、キリがありませんな。

 まあ、車に限らず、わんぱく小僧は、
アウトドアに放つと、何をするか分からず、通常とは
また違った心配、気苦労があるのですが、
それを気にしていたら、温室箱入りちんまり小僧に
なってしまうので、まあ、お気楽に、ど~んと鷹揚に
構えるしかありませんな。

kamigata

 そう言う私も幼少の頃、じじばばの家に行った時には、
じじばばに「台風襲来」だと、大切な物をしまい込まれた程の
わんぱくゴンタだったらしいので、カエルの子はカエル、
昔の自分だと思って、父親らしく付き合っていこうかと
思っておりますぞ。

 でも、本当に、Hanaちゃんには優しくしてね。



■次回予告:7月31日(日)は、「Hanaちゃんに新兵器?!」の予定ですぞ。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/340-b06cc834

コメント

台風
今、はやり草食系男子ではないのですね。
きっと息子ちゃんにとって、さいばさんて、
わくわくする父なんでしょうねぇ。
いやぁ~大変ですなぁTT
ガムやアメを口に入れたまま爆睡なんぞ、されると
シートが大変残念な事になるのでご注意を← 昔、新車のセレナでやられましたTT
ということで、ポチっとな
過去の経験では、車の中での炭酸飲料要注意ですね~!
缶タイプならサイコー!
この後の結果はご想像に・・・・・
ポチ!
早速シミが出来たのですね。
私も娘にオレンジジュースをカーステレオにゲロされて...。

*。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


