HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんでキャンプに行けない理由?

 週末にワル嫁に色々と予定を入れられて、
キャンプに行けずに「蛇の生殺し状態」というお話
ありましたが、今回も「週末に他の予定」があるばかりに、
せっかく、Hanaちゃんが来たのにキャンプに、行けない!
というお話ですぞ。もうそれは「新婚なのに毎日残業続き」にも
似た感じなんですな(なんのこっちゃ??)

 私の住む東京は文京区は、本当に子供たちの為の
イベントがテンコ盛り!以前、住んでいた横浜市とは
ビックリおったまげ!月とスッポンポン程に違いますな。
特に夏休みとその前後には、毎週とまではいかないまでも、
必ず、週末に何かあるのですな。

 この週末は、地元商店街の縁日だったんですな。
私は、商店街メンバーではないのですが、大のお祭り好きが
昂じて、なぜか?毎回、焼鳥屋さんをやっているのですな。
(まあ、アウトドアのBBQの親戚みたいなものですな?)

 縁日の素人焼鳥屋さんだなんて馬鹿にしてはいけませんぞ。
業務用の高級焼鳥を専門ルートから仕入れてきて、本格的備長炭で、
いなせなお兄さん(おぢさん?)が
「おうおうっ、食ってきな!旨いよっ!」ってな感じで焼くのですな。
これが旨くないわけありませんぜ。
焼鳥

 たっぷ~りと脂ののった高級鶏肉は、もう、「三丁目で火事か?!」と
思う位に、煙が出るのですな。
 焼鳥2

 長年の経験から?おぢさんなりの学習効果か?その煙対策がこれですな。
焼鳥3

 こんなおぢさんから焼鳥を買う子供たちは脅え、泣いたりチビったり、
はたまた、その日の晩は、うなされたり夜泣きしたり・・ってのは
冗談ですが、まあ、ちょっとばかし異様な光景ですな。

 てな事で、結構、縁日も楽しんじゃったりしてますが、気がつくと、
「キャンプに行けない~~~!!」状態なんですな。とほほ。


■次回予告:7月27日(水)は、またまた考えてませんぞ。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/337-366bb342

コメント

当然ビール片手にでしょうね~?
私はその条件でなければやりません!(笑)

本格的キャンプはいつになるのでしょうね~。

*。

すいませ~ん!
焼き鳥それぞれ1本ずつ下さい。
何味なんでしょう?
美味しそう・・・・・・ごく!
ポチ!
意外
わ~~~い、食べ物の写真がアップされてますねぇ。
備長炭とは、本格的。
コスチュームも本格的です。笑
さいばさんって、何でもできるんですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】