HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとのこれから?

もてもて

 やっと復活した旅ぐるま(キャンカー)Hanaちゃん。
初キャンプの時も、キャンプ場で注目のマト。
はな

「見て、キャンピングカーよ」なんて道行く人々の言葉を
耳にすると、改めて、己の幸せを実感するのですな。
「う~ん、この幸せ者!」

 今度はどこに行こうか?と考えるのも至高のひと時なんですな。
実家にキャンピンググッズが置きっぱ・・・になっているので、
たとえば、BBQからダッヂオーブン、カヌーなんかも取りに帰って、
なる早で、昔の様なアウトドアライフを満喫したいものですぞ。

 ウチの小僧もすっかり、Hanaちゃんを気に入って、
シートにゴロンと戯れるのですな・・・。
(でも、この小僧、早くもシートにお茶をこぼしやがったんですなっ!!)
7

 この幸せを逃さない為に、これからも出動しますぞ。
くるま旅レポートをお楽しみに!

■次回予告:7月22日(金)には「Hanaちゃんに食器積み込み」を
      お送りする予定ですぞ。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/335-da598eda

コメント

注目を浴びるって良いですよね~。
キャンパーはまだまだ高嶺の花ですからね~。

本日応援済みで~す。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】