HOME>キャンピングカー復活

特別企画:嗚々、蛇の生殺し!

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

お許し

 今回は、予定を変更してお送りしております。

 号泣ですぞ。確かに、購入直前まで、キャンピングカーの件は
ワル嫁には内緒でした。実際、契約してから車の購入をほのめかし、
ワル嫁の「契約書検閲」「ローン契約チェック」の要求にも
私にしては珍しく「車は男の聖域だ、オレに任せろ!」と
取り合わなかったのですな。

 それに対して、ワル嫁は意外にも、いつもの様に激怒する事もなく、
「子供がいると車は必要よね」とか「ここら辺の奥様は週末、
車で大型ショッピングでお買い物するのよね」とか、結構、
車購入には肯定的だったのです。そこで安心したのがいけませんでしたな。

 気が付くと、8月の末まで、その週末に、なんだかんだで
予定を入れられていたのですな。子供のキャンプ。子供の英語。
子供の塾とその夏休み教室。子供のサッカー合宿・・・なんだかんだ。

 それは、つまり、キャンプなんぞに行ってられないって事なんですなっ!
キリンの様に長くなった首、そこまで待ちに待ったキャンピングカーが
予定より早く納車されたところまではラッキーでしたが、その後、
そのキャンピングカーでキャンプが出来ないなんて・・・、
こんな生き地獄、蛇の生殺しが待っていたとは・・・。
これなら、まだ背中にロウソクをタラされる方がマシですぞ・・。
自分自身に思わず呟いた・・・「御愁傷様」と・・。

 でも必ず、キャンプに行ってレポートしますから、
皆さん、待っていて下さい!ですぞぉおぉぉぉぉ~!


■次回予告:7月11日(月)には「旅ぐるまHanaちゃんの意外な包容力?」を
      お送りする予定ですぞ。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/330-5831e559

コメント

ご馳走を前にして、ダラダラよだれを垂らしているワンコの様ですね。
よだれの分だけ痩せるかも...?

*。

さすが、恐妻組合筆頭だけありますね~!
うちも負けてませんよ~、夏休みのお出かけは5月に行ったんだから
行かなくても良いんじゃない、今年のあんたのボーナスでどこいけるのよ!
娘は、ミニバスケ・真ん中にいちゃんテニス試合、練習・上の兄ちゃん
夏季講習、統一模試その他もろもろ休みの合う日はいったい・・・・・・
うちも、閻魔姫様の仕打ち覚悟で1回位は1泊で!!!!
帰って来あとどうなっちゃうんでしょう??
お先に勇気ある行動楽しみにしております。
行きたい!!
妻も遊びには行きたいのでしょうけどねえ。
今の子たちって、忙しすぎですよね。
うちの夫なら、ひとりでバンバン、行っちゃいます。
家族と一緒に行くって決めてるさいばさんがかわいい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】