HOME>フォト語り

フォト語り29:「哀!少女をムシばむゲーム・・・?!」

 ゲーム大好き♪
特に通信ゲームは、友達と
一緒にできるからいいのよね。
 
 でも、ゲームに熱中していると
妙にツラくなってくるの・・・。

 20分もやっていると、もうフラフラ!

 胸は切なく息苦しいし、
お腹にはガスが貯まるし、
頭なんか、両側からキュッと
締めつけられる様な感じなの。
 
 親友のマユミは、私の遊び方が
悪いっていうけど、小さい頃から
ずっとこのやり方で遊んでたから、
私は、ち~とも変だとは
思わないけど、どうかしら??
 
 「やっぱ、変??」

DS



  *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

  *一日一福、一日一ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/33-0d371c4c

コメント

こんにちは!今回もまた・・笑ってしまいました^^
外でゲームやってる子供いますよね~
私もたまに見かけるのですが、でも彼女のような姿は初めて見ました・・。
両足で頭を支えてるんですかね・・?!

良いことあったらいいなっ♪でぽちっとしときます!
GAME!
初おじゃましまぁ~す☆
ほんとだぁ同じGAMEネタですね。
しかもかなりムズカシそうな体勢ですなぁぁぁ。
でもこんな体勢ワタシも、たまにするかもww

今度はワタシのとこの写真でもフォト語りしてくださいなw
ぽちっとしときましたぁ♪
今日もわらかしていただきました~
ウエルカム舌を噛む!ですぞ>Lahiri さん
こんばんは!ですぞ。
> 外でゲームやってる子供いますよね~
多いですよね!ですぞ。
> 私もたまに見かけるのですが、でも彼女のような姿は初めて見ました・・。
> 両足で頭を支えてるんですかね・・?!
どう見ても挟んでますな。
> 良いことあったらいいなっ♪でぽちっとしときます!
きっとありますぞ、良い事がっ!
ようこそおいでなさったなあ!ですぞ>ふぇいぽんさん
こんばんは!ですぞ。
> しかもかなりムズカシそうな体勢ですなぁぁぁ。
> でもこんな体勢ワタシも、たまにするかもww
マジっすか?お酢飲んでます?
> 今度はワタシのとこの写真でもフォト語りしてくださいなw
合作妄想ですなあ。面白しろそうですな。
> ぽちっとしときましたぁ♪
嬉しいですぞおおおおおおお!きっと良い事ありますぞおおおお。
おいでませ!ですぞ>skura498 さん
こんばんは!ですぞ。
> 今日もわらかしていただきました~
きっと、明日、しあわせテンコ盛りですぞ。
可笑しい^^
読んでて写真見て爆笑(><)
私が身体曲げてこの姿勢をしたとしても10分で腰痛めます(笑)
私が未だに裸眼でいられるのはゲームをしなかった事と本を読まなかったからです(^^)v
こんにちは♪
この女の子のような体勢って最初は楽なんですけどだんだん首とか腰が痛くなってくるんですよね~
でもそれって大人だけで、子どもは若いからぜんぜん平気なんですかね(^^;
昔は私もやってたかも(遠い目^^)

応援ぽち☆
こんばんは!ですぞ>yume さん
いらっしゃいませですぞ。
> 読んでて写真見て爆笑(><)
良い事ありますぞ。
> 私が身体曲げてこの姿勢をしたとしても10分で腰痛めます(笑)
私も自分のおへそをなめる事ができませんぞ。
> 私が未だに裸眼でいられるのはゲームをしなかった事と本を読まなかったからです(^^)v
私も目だけは自信がありましたぞ。
ようこそ!ですぞ>プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター さん
ウエルカム!ですぞ。
> この女の子のような体勢って最初は楽なんですけどだんだん首とか腰が痛くなってくるんですよね~
私はそもそも身体が曲がりませんぞ。
> でもそれって大人だけで、子どもは若いからぜんぜん平気なんですかね(^^;
> 昔は私もやってたかも(遠い目^^)
子供はお酢でも飲んでいるのか思う程、身体が柔らかですからな。
今、私は精神的に軟弱ですぞ。
>
> 応援ぽち☆
首が痛くなりそう
一瞬楽なのはよくわかるけど、長時間ゲームをする時は肩首腰に負担が
かからない姿勢にしないとつらいですよね!
液晶画面が直射日光だと見づらいから日陰を作ったのかもしれない。
まいど!ですぞ>チョコリンさん
おはようさんですぞ。
> 液晶画面が直射日光だと見づらいから日陰を作ったのかもしれない。
そこまでは考えませんでしたな。でも隣の友達はまともなんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】