HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃん増強計画!その1改訂版

■とうとう納車しました、ブログタイトルも変更しちゃいました。
 これからの旅ぐるま日記をお楽しみに!

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 旅ぐるまHanaちゃんがやってきました。
が、いつでもどこでもタイムマシンの様に、"旅ぐるま"するには、
色々と準備が必要なんですな。まず最初に、カーナビ。
やはり、色々なところを飛び回るにには「目」が必要なんですな。
kanabi



 最初は、iPhoneかiPad2+ナビソフトにするつもりもあり、
タコスさんに付けて貰いませんでした。iPhone用のナビソフトも
最近では、中々良いものがありますので(iPhone ナビソフトでググると
色々と出てきますから一度、ご覧下さい)うっかり、それに
するところでしたな。

 が、結局、専用品に決定、価格もいい感じで下がってきたので・・
価格

 買っちゃいました。カロッツェリア!自社製にはこのタイプがありませんから
非国民ではありませんぞ。やはり「元祖カーナビ」ですな、これに決めたんですな。
カーナビ

 早速、開梱の儀。でもこれだけではいけませんな。
カーナビ2

 車種に合わせてきっと、キットが必要なんでしょうなぁ・・と購入したのが
「接続キット」Hanaちゃんはベース車がトヨタなので、その接続キットを購入。
キット

 いよいよ取り付けです。フロントパネルもぶっぱずし!
コンソール

 でも、これだけでも不十分なんですぞ。Tacosさんの
エンジニアの方々からは、謎解きの様なヒントが・・?!
秘密
 判読しにくいのですが、「オレンジ 車速センサー」「バック信号(グリーン、白)」
ン?なんの事なんでしょうか?


 この先の秘密は、「その2」をご覧下さい。



■次回予告:7月6日(水)には「旅ぐるまHanaちゃん増強計画!その2」を
      お送りする予定です。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/328-d4e6df44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


