HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キャンピングカー復活

一日早く納車!旅ぐるま Hanaちゃんが来ました!!

■とうとう納車しました、ブログタイトルも変更しちゃいました。
 これからの旅ぐるま日記をお楽しみに!

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 キャン!キャン!キャンピングカーが復活しましたぞぉ!
ワンちゃんの様なイントロで恐縮ですが、正しくワン・ダフル!ですぞ。

 予定よりも一日早い納車だったんですな。納車と言っても、
こちらから身請け・・いや、タコスさんに受け取りに伺いました。

写真1
 こころなしか、恥じらいを見せるHanaちゃん。さー、お家に帰ろう。


22
 早速、シートカバー代わりのTシャツと、バンダナ。


33
 いつも、車と出会う時、別れる時にやっている儀式。
タイヤをお神酒でお清め・・も無事、済ませましたぞ。


44
 エンジンも快調!無事、ホームタウンの駐車場に着きました。
今晩は、「お泊まりの儀式」なんですな。

 明日からは、さて、何をしましょうかな?



■次回予告:7月4日(月)には「旅ぐるまHanaちゃん増強計画!」を
      お送りする予定です。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/325-3f05c2e6

コメント

おおおお!おめでとうございます^^
はなちゃん、かわいいです!これからの最適化ネタが
楽しみです  ぽちっ
納車おめでとうございます!!!!!
さすが、コンパクトの中にも機能性を感じさせる、はなさんですね~!
これからの、進化を楽しみにしております。
ポチ!ポチ!
納車おめでとうございます。
早速お泊りですね。
夏休みに間に合って良かったですね~。
車内の紹介記事楽しみにしてま~す。

*。

おめでとうございます!!!
良かったですねぇ。家族が増えた感じかなぁ~
おめでとうございます。
ウキウキ、ドキドキすると、若返りホルモンが出るっていうから~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


