HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キャンピングカー復活

いよいよ納車直前!緊急レポート!

■いよいよ納車まであと僅かとなりましたので、ブログタイトルも変更しちゃいましたぞ。
 これからの旅ぐるま日記をお楽しみに!

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 キャンピングカー復活までには、色々とありましたな。
今、人気の軽キャンも"軽"々しく考えず真剣に検討しましたな。
軽キャン

 で、?いよいよ夢の実現か?
夢の実現か?

一時は、危うい時もありましたが・・。
バンコン

 で、ついに契約までこぎ着けたのが、TacosのHanaちゃんです!
その時の記事はこちらをご覧ください!

 はな

 そして、納車まで一週間を切りましたが、先日、納車直前のHanaちゃんを
緊急レポートしてきましたぞ。

 ううっ、お初のご対面なんですな。既に目ん玉はウルウルと汗をかきつつありますぞ。
嫁入り前の角隠しで顔を隠した花嫁の様な恥じらいを見せるHanaちゃんなんですな。
製作中は、こうしてカバーされ大切にされているのですな。お父さんは嬉しいですぞ。
h1


うしろ
 内部も大分、出来ていますな。よ~く見ると、カタログと多少の違いが・・。
(詳しくは、こちらをご覧ください)
実は、Hanaちゃんには、”1”と”2”の二つのバージョンがあり、前者はルーフベッド(?)や、
冷蔵庫が付いていて、後者には、その両方がなく、冷蔵庫が無い分、シートベッドが広い等の
違いがあるのですな。で、わがままは私は、自分にとって”良いとこ取り”
つまり、上部分がHana1:ルーフベッドはいるけど、下部分はHana2:冷蔵庫は無しにして、
夫婦間ゲージを広めに取れるシートベッドにしたのですな。
ルーフ

 ここにさいば☆しんプロデュース?のHana1.5? の完成なんですな。家具もナチュラルな
テイストにして、オリジナルよりも車内が広く感じられるのですなあ。もしかして
TacosさんからHana3で発売されるかもしれませんぞ。
した


 こちら、そのHanaちゃんを大切に創って下さる、”大谷工場長さん”
大谷さん

とても笑顔が素敵な方なんですが、なぜか?写真の時になると、
表情が硬くなるのですな。

 本当は、泊まりがけで、ずっと工場にいて、その製作状況を見たり、
納車後に取り付ける装備品の検討とか、していたかったのですが、
作業の邪魔は納期の遅れ、「オーナーは 余計に出すな 口と金」なので、
適当に退散して、後は、展示場に行って、増店長と打ち合わせをしたのですな。

 この増さん、店長というと、固い感じで、銀ブチ・メガネの奥で、
マナコがキラリ!な~んてイメージを思い浮かべちゃうのですが、
ご覧下さい、このエレガントな麗人を!
増さん

 別に、納車時に、何かアクセサリーをサービスして貰おうなんて下心から、
よいしょ!で言っている訳ではありませんぞ。麗人店長ならではの細やかな
対応や、いつも行くと飲ませて頂けるコーヒーも中々の感動ものですぞ。
いつぞやは、手作りのカレーなんぞも御馳走して頂いた事もあり、この時ばかりは
私のメタボ・ロックも解除され、爆食しちゃいましたぞ。

 ところで、屋根の上のインディアンが、社長の田代さんです・・・ってのは
冗談で、あいにくこの日は不在でしたが、この方も、見た目はインディアン・・
失礼!いや、その良い方でして、前述の私のワガママにも、親身に相談に
のって頂けました。この場をお借りして多謝!多謝でございます。


 なにはともあれ、駆け足でしたが、納車直前レポートでしたぞ。
足の指まで使って、指折り数えた納車の日まで、あと少し。
納車後の「旅ぐるま」ブログも乞う!御期待ですぞぉ!



■次回予告:6月28日(火)には「降るなと祈りをア~メン雨キャン!」を
      お送りする予定です。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/322-2c2e75c9

コメント

険しい道程でしたが、いよいよ納車間近ですね。
納車記念に店長とドライブ...、おっとそんな事したら、奥方から直前キャンセル喰らいそうですね。
いよいよですなぁ^^夫婦間ゲージを広めに・・・・
うむうむ・・・。ぽちっと賛成ですぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


