HOME>フォト語り

フォト語り26:「か・か・痒いぃぃぃ・・・!」

 「かゆい・・・ぃ」


 もう・・”ここ”に何年いるのだろうか?
雨の日も風の日も、そして猛暑の夏も、豪雪の冬だって、
(ちびまる子ちゃんみたく、顔に縦線入っても・・・)
ずっと”ここ”で、こうして頑張ってきたのだ。
でもこの”かゆさ”には耐えられない・・・。


 季節は三寒四温を繰り返し・・、
確実に春になりつつあった。
傍らの草木にも花が咲き、
思わず、その花を手に取ろうとしたのだが・・・・、
そのかゆさに、半ば快感を感じつつも身が固くなった。


痒い1


 「かゆい・・・・、本当にかゆぅ~いぃ!」


 誰か、なんとかして欲しい...。
小鼻の下が、かゆいのよね。


痒い2


 このかゆさ、無視(虫)できない・・・。




 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *一日一福、一日一ポチっと下のアイコンをお願い致しますぞ。
  きっと良い事ありますぞ。  
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。



この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/30-5270eda7

コメント

確かに痒そうすね。。。
麻呂です♪
脚が痒いのかと思ったら・・・
鼻の下だったんですね。 (ノ∀`●)ンププ
あの虫、本当に動きそうで怖いです。
痒い所に手が届くといいですね。。。
あははは・・・
もぉ~大福さんったら
どうやったらこう次々に妄想をつむぎ出せるのかしら。
その極意を伝授いただきたいものです。
わたし、エントリ毎にポチッさせていただいてますぞ。

にしても、このにーさん、アップでみるとエエ男やわ~。
爆笑!
大福さん、私のブログにコメントありがとうございました。

痒そうですね~~~!
痒いの我慢できない私。血が出るまでかいてしまいます。
ある意味、羨ましいこのお方・・・。
思いっきりかいても血が出ない!
こんばんは~!ですぞ>maroさん
いらっしゃいませですぞ。
> 脚が痒いのかと思ったら・・・
> 鼻の下だったんですね。 (ノ∀`●)ンププ
鼻の下が長くて面積があると痒さも人一倍なんですな。
> あの虫、本当に動きそうで怖いです。
> 痒い所に手が届くといいですね。。。
ダメでしょうな。私も身体は固いですが、彼程ではないですぞ。
ウエルカムですぞ!>まっけさん
こんばんは!ですぞ。
> 痒そうですね~~~!
> 痒いの我慢できない私。血が出るまでかいてしまいます。
それは想像するだけでも痛痒いですなあ。
> ある意味、羨ましいこのお方・・・。
> 思いっきりかいても血が出ない!
でも爪は剥げるでしょうな。これまた痛痒い!ですぞ。
おいでまし!>たままんさん
こんばんは!ですぞ。
> もぉ~大福さんったら
もぉ~って牛大福みたいですな。
> どうやったらこう次々に妄想をつむぎ出せるのかしら。
> その極意を伝授いただきたいものです。
妄想に極意も悪意もないですぞ。ごく自然に湧き出てくるのですな。
> わたし、エントリ毎にポチッさせていただいてますぞ。
比叡山・・いや、ひえ~ぃ!それは嬉しいですぞ!
10回ポチに一回、大福がもれなく後をついてきます・・・って嫌ですな。
> にしても、このにーさん、アップでみるとエエ男やわ~。
そうなんですな、銅像界のキムタクって言われてますぞ(うそ)
手間を惜しまない大福さん
2枚目、顔のアップの表情がすごいですね。
あの・・・虫をつける位置も絶妙です!
それに、毎日水をかけるのは大変だったでしょう。

冗談はさておき、像についているタイトルが何なのか知りたいです。
ご存知ありませんか?
テーマを惜しまない大福さんなんですな>チョコリンさん
重ねてのご来館、ありがとうございますですぞ。
> 2枚目、顔のアップの表情がすごいですね。
本人はお固い性格なんですな。
> あの・・・虫をつける位置も絶妙です!
> それに、毎日水をかけるのは大変だったでしょう。
通勤途中なのでそれほど手間はかかりませんぞ。
但し、準備に家を出る前に大量の水を飲まないといけません。
> 冗談はさておき、像についているタイトルが何なのか知りたいです。
残念ながら分かりません像・・・なんちゃって。

わぁぁ!
確かにものすご~く痒そう( ゚∀゚)・∵
こんな時間なのに爆笑してしまいました・・・
(大体この時間が自分の自由時間なのです・・・起床は7時前ですが・笑)
痒さを我慢するあまりに吹き出て流れ落ちる汗のような染み(?)も見事です(σ゜∀゜)σ
いやぁ、幸せ貰いました♪ありがとうございます!
あはっ。
大福さん、こんにちは。

ちょこちょこ覗いては大爆笑です。

仕事でイライラしてるときでも、覗くと「くすりっ。」と笑みがこぼれちゃって
頑張れちゃいます!!

また遊びにきます♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログを拝見させて頂きましたが楽しい写真がいっぱいありますね。
いい感じです~。

ではまた寄らせて頂きますね。
ううわぁぁ!ですぞ>shizuku さん
こんにちは!ですぞ。
> こんな時間なのに爆笑してしまいました・・・
> (大体この時間が自分の自由時間なのです・・・起床は7時前ですが・笑)
私と同じですなあ。
> 痒さを我慢するあまりに吹き出て流れ落ちる汗のような染み(?)も見事です(σ゜∀゜)σ
> いやぁ、幸せ貰いました♪ありがとうございます!
良い事ありますぞ・・いや、もう良い事ありましたか?
いらっしゃい!ですぞ>やま。さん
こんにちは!
> ちょこちょこ覗いては大爆笑です。
どうどうと覗いて・・いや、ご覧頂きて結構なんですぞ。
> 仕事でイライラしてるときでも、覗くと「くすりっ。」と笑みがこぼれちゃって
> 頑張れちゃいます!!
おおっ!最高のお言葉ですな。本望ですぞ。
ウエルカムですぞ!>15%さん
こんにちは!ですぞ。
> ブログを拝見させて頂きましたが楽しい写真がいっぱいありますね。
> いい感じです~。
いい妄想、取り揃えておりますぞ。
> ではまた寄らせて頂きますね。
また御ゆるりと御出で下さい。
>テーマを惜しまない大福さん
「準備に家を出る前に大量の水を」?!
ま。。。まさか。。。。。まさ・・・・か・・りかついだ金太郎~ (遠くに逃避)

「分かりません像」って!!ダジャレ大王ですね。 
小学生の時に読んだコロコロコミックのギャグマンガを思い出したのは私だけですか。(←何歳だよ私)
おこんばんは!>チョコ様
まいど!ですぞ2
> ま。。。まさか。。。。。まさ・・・・か・・りかついだ金太郎~ (遠くに逃避)
遠くに視線・・・・。男が一人・・・なんですな。
> 「分かりません像」って!!ダジャレ大王ですね。
ダジャレ王子の方が良いですな。 
> 小学生の時に読んだコロコロコミックのギャグマンガを思い出したのは私だけですか。
ポケモンしか見てませんでしたから、分かりませんぞ。
コメントいただきありがとうございました!
どのお写真もドキュメンタリー番組のような雰囲気で、すごくおもしろいです!
瞬間を激写されてますね! 楽しく読ませていただきました!
こんばんは!ですぞ>耳よりうさぎ さん
いらっしゃい!ですぞ。
> どのお写真もドキュメンタリー番組のような雰囲気で、すごくおもしろいです!
妄想番組なんですな。
> 瞬間を激写されてますね! 楽しく読ませていただきました!
激写の後には激妄想なので、今後も宜しくお願い致しますぞ。
はじめまして♪
痒そうですねorz
なんか遊びに来て思わずコメントしちゃいました><
こりゃ痒いだろって一人つっこみしちゃいましたwww
これからちょくちょく遊びに来させてもらいます♪
二度目ましてですぞ!>十六夜さん
ようこそご来館下さいました。
> 痒そうですねorz
銅像がゴトゴト動いてましたぞ(うそぴょん)
> なんか遊びに来て思わずコメントしちゃいました><
お気軽手軽にご遠慮なくどうぞ。
> こりゃ痒いだろって一人つっこみしちゃいましたwww
> これからちょくちょく遊びに来させてもらいます♪
また、御ゆるりと御出で下さいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】