HOME>スポンサー広告


HOME>キャンピングカー復活

キャンピングカーを買い替える、人生がかわる、アナタもかわる?

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

買い替え1

心配御無用2-4 J

33

かいかえ4

 「家は3回建てて、初めて満足できる家を建てることができる」と
言われますな。キャンピングカーも、走る家ですから、三回買って、
初めて満足するキャンピングカーを買う事ができるのかもしれませんな。

 家に使って住んで暮らしてみて、あれこれ改築する人もいれば
建て直す人もいる様に、車も「使って乗って暮らしてみて」
改造したり、買い直したりする訳なんですな。


■次回予告:14日(土)には「さいば☆しんの愛車は??」をお送りする予定です。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/299-cc2e0962

コメント

おお、なるほど、1からオーダーで作るのですね。
ホントまるで家の様ですね。

*。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


