HOME>スポンサー広告


HOME>写川柳

貸して下さい!お金ぢゃなくて、キャンピングカー!

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

レンタル


 内緒話とは「ここだけの話」と言って
 人に話す事

 ・・・ではありませんが、
キャンピングカー体験を、それこそ
「早く・安く・上手く」という
吉野家の「早い・安い・美味い」も
真っ青な妙案があるのですな。

 それは、「レンタルキャンピングカー」
なんですな。
 
「キャンピングカーのレンタルなんてあるの?」

 なんて、鳩が豆鉄砲くらった顔のアナタ、
世の中は、思ったよりも進んでいるのですな。

 パソコンで、「キャンピングカー_レンタル」で
ググる(google)と、出てくる出てくる・・!!

 色々なサービスがあるのですが、
あの日本RV協会(JRVA)は
「レンタルキャンピングカー情報」
「かりるなら.com」でも
「キャンピングカー レンタル 全国」

 ・・・等々、その専門サイトを設けて紹介しておりますぞ。

 中には、普段乗らないのに維持費が大変なオーナーさんが
機会があればキャンピングカーに乗ってみたいと思う人に
格安でレンタルするシステムなんてのもありますぞ、
正にアウトドア界の「WInWin(ウインウイン)」ビジネスですな。

 勿論、キャンピングカーを持っている人の話を聞いたり
一緒に連れて行って貰ったりするのも、良いですが、
キャンピングカーは「動く生活」でもありますから、
その人によって、その快適不適が違うので、
実際に購入した場合に近い体験をする為に、
自分で、キャンピングカーをレンタルして
試してみるのが宜しいかと思いますぞ。

 レンタルとは言え、当たり前ですが、
本物のキャンピングカーですから、その使い勝手から、
それによって得られるアウトドアライフまで、
リアルにバッチリ体験出来るのですな。

 しかも、家族をその気にさせたり、
奥さん説得の直接効果から、子供を味方に
つけての間接効果まで、その効用は図りしれませんぞ。

 コストも普通車レンタカーよりは高いですが、
それでも、2万円~4万円前後と、ひと月の
駐車代位(都内の場合)ですぞ。

 さあ、あれこれ悩むよりは、レンタカーで
出かけましょう!ですぞ。リッチなアウトドアを
楽しみながら、マイ・キャンピングカーの検討、
更には家族説得まで可能にする、

 ホント、
「ここだけの話」ですぞ・・・・ぉぉぉ。(小声)

bijin
*「オートキャンパー」誌(八重洲出版刊)連載中の4コマ漫画から転載。


■次回予告:12日(木)には「替えたいものはキャンパー、奥さん、人生か?」をお送りする予定です。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/298-b012acb3

コメント

なるほど、レンタルと言うのがあるのですか。
ついでに若い奥さんもレンタル出来れば、楽しいキャンプになりそうです。

*。

ふふふ。オチがお見事でした^^
レンタルってことは、すぐ返却するんですよね。
そう考えると愛があるなぁ。買い替えじゃないから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


