HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り25:「国際パン食い競争??」


 エカテリーナ「ニホンジン、ハタラキスギネ!」



 リンダ「ワタシタチ、エキデモ、ユカニスワッテ、ユッタリネ!」



 スーザン「シカモ、パンナンカモタベタリシテ、ヨユウタップリネ!」



パン食い1



 エリザベス「ソウソウ、ハラガヘッテハイクサデキナイ!ラブデキナイ!」



パン食う2



 ヨシオ「日本人だって、駅でパンくらい食えるわいっ!」



 でも、やっぱりヨシオの方は、余裕がタップリとは言えませんな。
髪の毛の量も・・・。


パン食う3



 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *またまたパン・ネタですが、手抜きではありませんぞ。
  メシ抜きの時はパンを食いますぞ(なんのこっちゃ?)

 *ここで下のアイコンをポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/29-205eb03f

六本木ヒルズに挑むおっちゃん
先日は、夜にちょろっと前を通過しただけの六本木ヒルズ 今日は、めでたく初上陸、映画なんか観ちゃったりして で、帰りがけに、果敢にも「ヒルズに立ち向かうおっちゃん」がいました ず~~っとこの姿勢を保ってらしたので、切り撮るには楽チンでしたが 周囲の方...

コメント

はじめまして。

ジュマんちにコメントありがとうございます。

楽しいブログを発信されているのですね。
”笑う門には福来たる”
確かにそうだと思います。

エカテリーナ、リンダ、スーダン
ちゃんと名前もあって”受けました”(≧з≦)

街角でパンをほおばって歩くおじさんは初めて見ました~

これからもよろしくですm(_ _*)m
おいでませ!ですぞ>ジュマ さん
おはようさんですぞ。
> 楽しいブログを発信されているのですね。
楽しい妄想なんですな。
> ”笑う門には福来たる”
> 確かにそうだと思います。
皆さんが喜ぶのが私の大福なんですな。
> エカテリーナ、リンダ、スーダン
> ちゃんと名前もあって”受けました”(≧з≦)
妄想には際限がないのですな。
> 街角でパンをほおばって歩くおじさんは初めて見ました~
私ではありませんぞ。
米をありがとうございました。
楽しいブログですねぇ(^^
爆笑ですよ。
ストーリー性があるとわくわくしながら
見れちゃいますねっ
こんにちは!ですぞ>沼さん
いらっしゃいませですぞ。
> 楽しいブログですねぇ(^^
つたない妄想なんですな。
> 爆笑ですよ。
笑って頂けたら至福なんですな。
> ストーリー性があるとわくわくしながら
> 見れちゃいますねっ
またお時間のある時にでも御出で下さいですぞ。
猫のミーちゃん
初めまして、私のブログにお出でくださり、ありがとうございました。大福写真館、楽しいブログですね~。フォト語り、ちゃんとストーリになっていて笑っちゃいまいた。これからもよろしくお願いします。
こんにちは。ですぞ(笑)
コメントありがとうございました。

大福写真館さんのブログ、楽しい文章と綺麗な写真で素敵ですね。

また、遊びに来させてください。
こんばんは。
先ほどは、拙ブログにコメントを残していただきありがとうございます。
さっそくご挨拶に参上しました。
面白いテーマのブログですね!
写真に語りをつけるの、たしかに楽しいです。
またちょくちょく遊びに来させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして
ほんとに、そんな会話が聞こえてくるようです。
楽しく拝見させていただきました。

ご訪問&コメントありがとうございました。
こんばんは!ですぞ>みーたんさん
ようこそ!ですぞ。
>大福写真館、楽しいブログですね~。フォト語り、ちゃんとストーリになっていて笑っちゃいまいた。
妄想はとどまる所を知らないのですな。
また御出で下さいですぞ。
おいでまし!ですぞ>c_bagel さん
今晩は!ですぞ。
> こんにちは。ですぞ(笑)
こりゃ、やられましたなあ(笑)
> 大福写真館さんのブログ、楽しい文章と綺麗な写真で素敵ですね。
妄想を何とかしなければと始めたのがこのブログなんですな。
また御出で下さいですぞ。
ウエルカム!ですぞ>maharaja-king さん
ようこそ!御来館下さいましたですぞ。
> 面白いテーマのブログですね!
> 写真に語りをつけるの、たしかに楽しいです。
妄想をブログにしたら、こんな感じになっちゃたのですな。
> またちょくちょく遊びに来させていただきます。
年中夢中24時間映業ですので、お気軽に御出で下さいですぞ。
こんばんは~!ですぞ>ももみさん
いらっしゃいまし!ですぞ。
> ほんとに、そんな会話が聞こえてくるようです。
妄想はいつも頭の中で響いているのですな(ちょっと危険ですな)
> 楽しく拝見させていただきました。
クスッとでもニヤリとでも笑って頂ければ、それが私の大福なんですな。
また御出で下さいですぞ。
初めましてダス
笑いました・・笑って笑って笑って、こんなブログを投稿している人がいるって
      知った今日!!
   無駄に暇していなかった・・・・・・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お気に入りに入れて遊びにきますね~
  v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ポチして捜したよ、357位
すぐ上がってくるぞよ応援してますよ~
こんばんは!ですぞ>みゆきママちゃん さん
ようこそ御出で下さいました!ですぞ。
> 笑いました・・笑って笑って笑って、こんなブログを投稿している人がいるって
>       知った今日!!
>    無駄に暇していなかった・・・・・・・・。
私の妄想ブログをお褒め頂き、光栄ですぞぉ。
> お気に入りに入れて遊びにきますね~
また御ゆるりと御出で下さい。バーチャルコーヒーですが、
ご馳走しますぞ。では。

二度目ましてですぞ>みゆきママちゃん さん
度々、御礼ですぞ。
> ポチして捜したよ、357位
そうなんですな。先が長いですなあ。
> すぐ上がってくるぞよ応援してますよ~
ありがとうございます。宜しくお願い致しますですぞ。
でも、ランキングもですが、多くの方が私の妄想なんぞで
笑って頂ければ、このご時世に大福の恩返しができるかと思っておりますぞ。
ではまた。
はじめまして~♪
はじめまして~♪
麻呂犬写真館の麻呂と申します♪
先程は、ご訪問&コメントありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
とっても嬉しかったです。

大福さんのblog面白いですね~♪
未知の世界に踏み込んだようでファンになっちゃいました。
これからもよろしくお願いしまぁ~す。
始めまして。
こんにちは。
楽しいブログですね。
また、遊びに来させてください。
更新楽しみにしていますですぞ。
初めまして
きららの絵手紙に書き込みいただいてありがとうございます

勝手に物語楽しく拝見しましたよ 笑わせてもらいました
これからもどうぞよろしく(^-^/
こんにちわ☆
ブログへの訪問ありがとうございました。

大福さんの想像力や発想力は豊かなんですねー。
それを面白おかしく出来るのが凄いです!!
私もこんな風にもっと文章力を身につけれたらなぁと思いました。
ポチっと応援させて頂きますね!!
では、また~(^^)/
エカテリーナで始まり エリザベス・・・
そして よしお・・・・
想像した人物じゃなく 思わず笑ってしまった。
大福写真館さん、うますぎますぅーーーー(笑)
どーも!ですぞ>maro さん
ウエルカムですぞ。
> 大福さんのblog面白いですね~♪
光栄ですぞ。
> 未知の世界に踏み込んだようでファンになっちゃいました。
妄想の世界にアナタも・・・ですぞ。

いらっしゃい!ですぞ>koashige さん
こんにちは!ですぞ。
> 楽しいブログですね。
楽しい妄想ワールドにようこそ!なんですな。
> また、遊びに来させてください。
> 更新楽しみにしていますですぞ。
こりゃ、やられましたな。また御出で下さいですぞ。
おいでませ!ですぞ>きらら さん
こんにちは!ですぞ。
> 勝手に物語楽しく拝見しましたよ 笑わせてもらいました
きっと良い事がありますぞ。
> これからもどうぞよろしく(^-^/
またごゆるりと御出で下さいですぞ。
こんにちは!>かほこさん
ウエルカムですぞ。
> 大福さんの想像力や発想力は豊かなんですねー。
誇大妄想なんですな。
> それを面白おかしく出来るのが凄いです!!
妄想ソムリエなんですな。
> 私もこんな風にもっと文章力を身につけれたらなぁと思いました。
自由に妄想を暴走させれば良いのですな。
> ポチっと応援させて頂きますね!!
感謝感激あめあられですぞおおお。
ご来館ありがとうございますですぞ>chocolat* さん
こんにちは!ですぞ。
> 想像した人物じゃなく 思わず笑ってしまった。
想像ではなく妄想した人物なんですな。
> 大福写真館さん、うますぎますぅーーーー(笑)
お褒め頂き嬉しいですぞおおおお。
はじめまして~☆
大福さん、こんにちは。 *^^*  
先ほどは、月うさぎに来てくださいまして どうもありとうございました。

私は、大好きな大福のことを想像してましたら・・・ 
笑う角には大福きたる~! でしたね。 すみません・・ ^^

写真に会話なんかが入ると、楽しいですね。 
でも、大福さんのウォッチングに脱帽してますよ。
こんばんは!ですぞ>月うさぎさん
ようこそ!ですぞ。
> 私は、大好きな大福のことを想像してましたら・・・ 
> 笑う角には大福きたる~! でしたね。 すみません・・ ^^
いえいえ、もとはと言えば、食べる方の大福なんですな。
特に、群林堂の大福は毎日食べてもいい位に好きですぞ。
> 写真に会話なんかが入ると、楽しいですね。 
> でも、大福さんのウォッチングに脱帽してますよ。
でも結構、撮るのがスリリングで脱毛しそうですぞ。
パン
まず、ズーザンの靴の汚さにびっくりした。

記事がパンづいてますね。パンがすきなんですか?
大福っていうぐらいだから甘い物がすきなのかな。
ドンドンパンパンなんですな>チョコリンさん
こんばんは!ですぞ。
> まず、ズーザンの靴の汚さにびっくりした。
靴は汚してからが履き易いと言いますからな。
> 記事がパンづいてますね。パンがすきなんですか?
好きですぞ。ドンドンパンパンという位なので続くのですな。
> 大福っていうぐらいだから甘い物がすきなのかな。
甘いのも辛いのも好きな両刀使いなんですな。身体に良くありませんな。
ズー
こんばんは。すみません。8日に書いたコメントで、
スーザンのことズーザンって書いてしまって・・・ZUUUU!!
どんな名前だよ って突っ込みをいれることなく流してくれた大福氏の優しさ・・
(あるいは細かい事を気にしてるのかしてないのか分からない謎めいた感じ)が
人気の秘密なのか!!と思った次第です。
おこんばんは!>チョコ様
まいど!ですぞ。
> スーザンのことズーザンって書いてしまって・・・ZUUUU!!
> どんな名前だよ って突っ込みをいれることなく流してくれた大福氏の優しさ・・

管理がずーさん(ずさん)なんですな。

> (あるいは細かい事を気にしてるのかしてないのか分からない謎めいた感じ)が
> 人気の秘密なのか!!と思った次第です。

ただのアルツですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


