HOME>スポンサー広告


HOME>キャンピングカー復活

キャンピングカー選びもまた楽しい

 涙ぐましい家庭内広報や秘密工作をしておりますが、
キャンピングカーの購入を検討しているってこと自体、
実は、けっこー幸せ者なんですな。

 キャンピングカーなんて夢のまた夢、裕福な外国人が
乗っている別世界のものと思っていたのが、今、念願成就への
スタートラインに立っているとも言えるのですな。

 特にどんなキャンピングカーを買おうか悩むなんて最高の贅沢!
至福の選択、この心地よい悩みを楽しまない手はありませんぞ。

 キャンピングカー選考の基準は?家族構成?使用目的?サイズ?
ベース車両は?先立つものといった予算?ワル嫁の言いなり?
人によっては一目惚れで、理屈抜きで選んでしまう事もありますが、
これがまた「悩み」だなんて言うのは勿体ない位に楽しいのですな。

 いずれにしてもキャンピングカーは高い買い物、簡単には買えない、
何度も買い替えるものでもないので、後悔しないためにも慎重に
選びたいものですな。

 次回以降は、キャンピングカーをいくつかのタイプに分類して
ウンチク、ガンチクをたれたいと思っておりますが、
とにもかくにもキャンピングカーワールドへ出発ですぞ!

 まずはこんな漫画をどうぞ。さいば☆しんのお気に入りキャラ、
「シャーロック・モーターホームズとハトソン」ですぞ。


超和風


JRVAさいば☆しんギャラリー


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/279-2dda9a64

コメント

確かにキャンピングカーに見えない事もないですが...。
これでキャンプに行くには、死んでからでないと行けませんね。
キャンプ地は三途の川ですか~?

応援済みで~す。

キャンピングカーならでは!のブラックジョークですね^^
うまいっ
Re: タイトルなし
> キャンピングカーならでは!のブラックジョークですね^^
> うまいっ

コメ御礼ですぞ。私なんぞ、実生活もブラックなんですなっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


