HOME>キャンピングカー復活

キャンピングカーが欲しい!

いやあ~、ご無沙汰しておりましたぞ。
復活しましたぞ。
でも昔の脳天気写真の大福写真館ではなく、
キャンピングカー復活を目指したブログに
趣旨替え&模様替えなんですな。

実は、私、「さいば☆しん」というペンネームで
八重洲出版の「オートキャンパー誌」に、もう
十ン年、漫画を連載しているんですなっ!

ところが、排ガス規制の為に、二代目のキャンピングカーを
手放してからは、「車無い歴7年」だったんですな。
が、ここにきて「やっぱり、キャンピングカーが欲しいぃぃぃ」と
その復活を決意したのですぞ。

で、そんな自分に「頑張れ!」とエールを送りたいし、
記録に残したいと言う事で、ブログを復活させたという
訳なんですな。

オートキャンパー誌に連載していた漫画や、
大昔に上梓したキャンピングカー本
「キャンピングカーで元気バリバリ」(舵社)から
抜粋した漫画なんぞも使って、その復活ぶりを
お伝えしたいという訳なんですぞ。
勿論、その途中で、脳天気写真もお見せしちゃいますぞ。

うちの場合、いや、多くの人の場合?キャンピングカー購入を
阻むのは、家族、特に怖い嫁さんではないですかな?
まずは家族の理解から・・・の漫画がこれ。

漫画2
「オートキャンパー」誌(八重洲出版刊)上で連載している4コママンガから転載。
JRVAさいば☆しんギャラリー

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/276-11e5959b

コメント

おお、そうでしたか。
まるほど漫画が上手いわけだ~。

この人とブログ友だよ~。と、自慢出来そうです。

キャンピングカー復活までの道程、見守っていきま~す。

がんばれ~!

*。

キャンカーブログにいらっしゃるとは驚きました。
AC誌で毎回拝見させて頂いております。
 ぼくんちの西原さんと同じパワーを持った漫画なんで気になってはいたんですが、
 有名な方だったんですね!
 今後のブログを楽しみにさせて頂きます!
ご無沙汰でした
コメ、御礼ですぞ。

> まるほど漫画が上手いわけだ~。

いえいえ素人マンガなんですな。

> この人とブログ友だよ~。と、自慢出来そうです。

自慢にはなりませんなあ、きっと。類友(類は友を呼ぶ)とか
言われかねませんぞ。

> キャンピングカー復活までの道程、見守っていきま~す。

ゴールはまだはるか先、でも頑張りますぞ。
コメ御礼ですぞ
コメント御礼ですぞ。

> キャンカーブログにいらっしゃるとは驚きました。

宣言でもしないとくじけそうなんですな。

> AC誌で毎回拝見させて頂いております。

おおっ、ありがとうございますですぞ。

>  ぼくんちの西原さんと同じパワーを持った漫画なんで気になってはいたんですが、

サイバラさんと同じ・・だなんて、恐れ多くもですぞ。
キャンピングカーを手放してからは、ネタに困って・・も
復活を決意した一因なんですな。

>  有名な方だったんですね!

有名ぢゃないんですな。有迷ではありますが・・。

>  今後のブログを楽しみにさせて頂きます!

当面は七転八倒の様をお見せすると思いますぞ。

適宜更新になるとは思いますが、宜しくですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】