HOME>スポンサー広告


HOME>iPhoneは見ていた

カモかもカモン!かも?:iPhoneは見ていた13

 *いよいよ、明日、iPadが来ますぞ!嬉しい!ですぞぞおおお。



 「へい!カモン!まあ食ってみな」

 「へ~、こんなの初めてカモかも?」

 「そう、カモかもよ」

 「うん、カモかも!」

 「美味しいから慌てて飲み込まずによくカモう!」

 「うわぁ~!これ、ホント美味しいカモかも!」







大好きな鴨屋「呂尚」
  突き出しからして「鴨汁」なんですな。余りの美味しさに
  またオーダーしちゃう人がいる位に、突き出されますぞ。

kamo
 


  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *最近、コメにレス出来なくて恐縮ですが、代わりにお伺いする様にしておりますぞ。


  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/272-0ad0c0cc

コメント

iPhone 絶好調!
 こんばんわ~~

 iPhone 絶好調ですね。。。カモカモ カモ~~~ン。。。
昨日応援済みです。

本日もポチ。
この油具合がうううう~
大好物
カモ・・・私の大好物No.3に入ります。
なかなか食べるチャンスがないから・・
この写真は,ちょっと、、たまりません!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


