HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>フォト語り

フォト語り23:「おたずね犬!?」

 「ボス!もうそろそろ、あのワン公を
 帰しちまいましょうよ!」


 「馬鹿やろう!だからテメエはギャングとしてもパッと
 しねぇし、家に帰りゃ“Henpecked husband”
 (ヘンペクド・ハズバンド)なんだよっ!」


 「酷いよ、ブス!・・いや、ボス!それって“めんどりに
 突かれる亭主”つまり恐妻家って意味でしょ?
 それは言い過ぎですよぉ・・・・」


 「いいか?良く聞くんだ。あのワン公の飼い主は、
 余程、 あのワン公の事が可愛いいとみえる。
 最初の張り紙から 一週間もしないうちに、
 謝礼を$300から$1000に 引き上げたんだ。
 もう少し待てば、更に値が上がるぜ」


 「でも、ボス。あのワン公、世話が大変なんですぜ。
 小さいナリして、良く食いやがる。で、インプットも
 凄けりゃ、アウトプットも凄い。しかも性悪で、
 おれっちの大事なズボンの上にしやがるんですぜ」


 「所詮はテメエのズボンなんざぁ、ワン公の
 トイレ以下って 事さ。ワン公だって、今は大事な
 カネヅルなんだ! ツベコベぬかさず、
 お犬様の世話をするんだ!!」


 「ヒーッ!!!」


おたずね犬

 ・・・・とかなんとか、何処かのワルが、行方知れずの
ワンちゃんを拉致しているのかも知れませんな。

 写真は、US出張中、とあるスーパーマーケットの
駐車場で撮影したものです。確かに、$300が大きく
ペケにされて、新たに$1000となっておりますぞ。

 きっと飼い主の方は、悲しくて寂しくて心配で、気が
狂わんばかりなんでしょうな。

 冒頭のワルに捕まっているのではなく、どこかで大切に
保護されている事を、そして一日も早く飼い主の元に帰って
くる事を願うばかりですな。

 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *$300にペケして、新たに$1000と書いたのは
  私のイタズラではありませんぞ。念の為。

 *ここで下のアイコンをポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/27-13d875a5

コメント

こんばんわ♪
金額が一気に3倍ですね・・・。
上のワル2人組に身代金を要求されても飼い主さんは払いそうです。飼い主さんもそのほうがいいかも。
ワンちゃんも早く飼い主さんのところへ帰れればいいですねぇ。
こんばんは!ですぞ>小葉さん
ようこそ!!
> 金額が一気に3倍ですね・・・。
アメリカンな感覚ですな。
> ワンちゃんも早く飼い主さんのところへ帰れればいいですねぇ。
ワンちゃんは最早家族同然ですからな。私も祈って止みませんですぞ。
わお~~ネタが国際的だぁ~♪
RUBIOちゃん、さすがに2年たってますから、もう見つかったかな?
ぽち☆
はじめまして
拙ブログにコメント頂きまして、ありがとうございました。
楽しい世界が繰り広げられているページですね。
また立ち寄らせていただきます。。。
謝礼の額を提示しているところが
アメリカっぽいですね。
日本だとせいぜい「薄謝進呈」「お礼します」が書かれているかいないか・・
「まず、とにかく自分の犬が無事に自分のところに戻ってくる」という結果を求めた合理的な張り紙に感銘を受けましたワン。
明日から私もそのくらい分かりやすく何かを求めて生きてみようか・・(無理)
そんな気持ちにさせられる一枚でした。(ギャング置き去り)
こんばんは!ですぞ>黒子さん
ベスト2の方にお出で頂けるなんて光栄ですな。
> わお~~ネタが国際的だぁ~♪
でも最近、出張してませんな。このご時世ですからな。
> RUBIOちゃん、さすがに2年たってますから、もう見つかったかな?
それとギャングもどうなっちゃいましたかな?なんちゃって。
いらっしゃいませ!ですぞ>江戸っ子若女将 さん
ウエルカム!ようこそ!ですぞ。
> 楽しい世界が繰り広げられているページですね。
妄想が繰り広げられているのですな。
> また立ち寄らせていただきます。。。
またいつでもお立ち寄り下さいですぞ。
今晩は!ですぞ>チョコリンさん5
> アメリカっぽいですね。
> 日本だとせいぜい「薄謝進呈」「お礼します」が書かれているかいないか・・
推して知るべし・・が意味ない国ですからな。ダイレクトな主張なんですな。
> 明日から私もそのくらい分かりやすく何かを求めて生きてみようか・・(無理)
前向きな姿勢に好感がもてますぞ。
> そんな気持ちにさせられる一枚でした。(ギャング置き去り)
人間、日々、勉強ですな。
初めまして(*´д`)
楽しくなれる「フォト語り」、まさにそうですね!
下って読んでいって、コメントする前に今日になってしまいました(笑
ペットがいなくなると心配でたまらなくなりますが、額のあげ方にビビリました
やっぱり日本とは違いますね・・・
応援して帰ります、また楽しい写真と言葉、楽しみにして来ますね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
いらっしゃ~いっ!>shizukuさん
ようこそ!ですぞ。ご来館御礼なんですな。
> 下って読んでいって、コメントする前に今日になってしまいました(笑
福が来ても寝不足はいけませんぞ。ご自愛下さいですぞ。
> ペットがいなくなると心配でたまらなくなりますが、額のあげ方にビビリました
> やっぱり日本とは違いますね・・・
これだけビラを配りまくりなので、お金持ちなのかもしれませんな。
> 応援して帰ります、また楽しい写真と言葉、楽しみにして来ますね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
また、御出で下さい。お待ちしておりますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。