HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

初めてのキス:ショットショート劇場161

 初めてのキスだった・・・。

 しかし・・、まさか・・、絶対に!
あり得ないタイプの相手と・・・。

 神様のイタズラかも知れませんな・・。









ニャンともかなワン

  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *最近、コメにレスできませんが、そちらにはお伺いしますぞ。
   で、ぽちっと。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/269-bf4d0729

コメント

お主できるな!!!
 こんばんわ~~ こちらコペンハーゲン 午後の紅茶時間です♪♪♪

 世の中~神さまの悪戯が意外に多いものだと~感じています**笑**
 
 
応援、済みです。

ゴン太の散歩は有り得ません。
猫全てが敵ですから、大変な事になります。
ちょっと・・
吹き出してしまいましたよ~~~
ふいをつかれた笑いって、なかなか収まりません。。くくくっ・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


