HOME>空

空飛ぶ iPhone! -13

 iPhoneで撮った空の写真を中心に
ご紹介致しますぞ。




霜降り雲
霜降り雲: iPhone 3GS



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/266-59abf0da

コメント

早朝のシカゴです♪♪♪
 こんばんわ~~こちら早朝6時半のシカゴです。。。

 霜降り雲~巧く撮れていますね~♪~poti♪~♪。。
スゴイ、変わった雲ですね。

ポチ。
iphoneって私にとっては凄い謎の存在なんですが (笑) 写真とか凄いきれいですよね、謎なのはーiphone って写真だけじゃなくて、そのままブログもできるんですか?。。。なんかうちのだんなももう、こよなく愛しちゃって毎日一度は何かをほめているんですけど、、、わたしからみると iphoneでメールしている主人って、電卓たたいてる酒屋のおっさんにみえちゃうんですよねえ。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】