HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>iPhoneは見ていた

iPhoneは見ていた11:望遠撮影の極意!


 望遠撮影の極意とは?

 ・カメラを構え
 ・被写体を捉え
 ・タイミング逃さず
  パシャコン!パシャコン!と・・・。

 で、酉蔵(とりぞう)は、カメラを構えた!





g

・・が、この直後、股関節がハズれた。(iPhone 3GS)






  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/265-51c437c2

コメント

こんばんわ。

こんなカメラを持った爺さんを、本日帰宅時に見たばかりです。
まるで、工具箱の様でした(笑)。

ポチ済みです。
そこまで・・
鳥を捕ってるのかしらね
でも大げさな足さばきですよね(笑)
いい写真が撮れますように~^^
う~~ん、何年前かな???
 こんばんわ~~。

 最近のdigital1眼では、不要になりつつある~超重量級ですね*笑*
これ すっごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑 うけた!大好き!保存したい!!!うちもぱぱがカメラやるんですよ、だから余計に ウケました!!!!!!!!ここまで 足を踏ん張らなくても! でも 最高です ぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


