HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

空飛ぶ iPhone! -10

 iPhoneで撮った空の写真を中心に
ご紹介致しますぞ。




羽雲
iPhone 3G



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/260-f15de865

コメント

ポチ。

良い事あるかな~?
暑くないですか?
 こんばんわ~~。 初夏の様なお空ですね♪♪♪

 暑くありませんか~~こちらスイス・ローザンヌ、昨日までの初夏の陽気が、今朝5℃!!
 凍るかと思いました***笑***
社長~~~~~~ご無沙汰です! 

凄いきれいな写真ですね!
でもね うちのだんなも3Gなんですが 本当に カメラもビデオもすごいのね~びっくりです。。

本当に、私の嫌いな冬が終わってふふふの青い空の季節がやってきました!

またきますね ぽち!
雲が
雲が飛び散って面白いです

ポチ~♪
いい事ありますように(--)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


