HOME>フォト語り

フォト語り22:「カリスマ・ジゴロ?」

 ケン・マツモトはカリスマ・ジゴロと
呼ばれていた・・・。


 確かにイケメンで、身なりも良く、
会話も豊富で、金もある。
決して女性を アキさせない。
本人が望むと望まざるとに関わらず、
いつも女性に囲まれていた。


 ただ、それ以外は謎に包まれていた。
何処で生まれ育ってきたのか?
誰も、彼の生い立ちや、
今、何処に住んでいるのか?も
知らなかった。


 噂では「北の丸公園」辺りに
仮住まいがあるらしい・・。


カリスマジゴロ

 その番地も「456(ジゴロ)」と
言うことだ・・・。


 「仮住まい456(カリスマ・ジゴロ)」
なんちゃって。



 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *今回は地味なオチでしたなあ。なんでこんな番地かは不明ですぞ。

 *ここで下のアイコンをポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/26-d221f7db

コメント

面白いですね!
コメントをいただいて、さっそく覗きに来てみたら、
あまりの面白さにびっくりです。
思わずブックマークしちゃいました。
なんか、天罰とかもくすりとくる面白さがあるし。

応援してます。
更新がんばってくださいね。
じごろ
記事の写真、イメージですか(^^
本物かと思いました。まさかこんな表札が?!(-w-
ジゴロ>
って改めて辞書で調べたら
「女に養われて生活する男。ひも」・・・
なんか情けナイですナァ..

ウケました。
ブログにご訪問ありがとうございました。たどってきましたー。

なんだこの看板写真は!面白いです。プププ。
写真だけでもかなり面白いのに、ショートストーリー仕立てもナイスです!
こんばんは!ですぞ>ひぃろさん
ようこそ御出で下さいました!ですぞ。
> あまりの面白さにびっくりです。
変わった妄想なんですな。
> 思わずブックマークしちゃいました。
ビックリマークをブックマークっておやぢギャグですな。
> 応援してます。
> 更新がんばってくださいね。
なんか嬉しくて目頭が熱くなってきましたぞ。
また遊びに来て下さいですぞ。
こんばんは!ですぞ>ishige さん
おいでやす!ですぞ。
> 記事の写真、イメージですか(^^
> 本物かと思いました。まさかこんな表札が?!(-w-
この住所表示は本物なんですな。
でもなんで一緒に連番になっているのかは不明なんですな。
> ジゴロ>> なんか情けナイですナァ..
でも昔から「男の甲斐性」とも言いますな。
男の憧れでもあるんですなあ。
こんばんは!ですぞ>チョコリンさん1
いらっしゃい!ですぞ。沢山のコメ、御礼ですぞ。
> なんだこの看板写真は!面白いです。プププ。
> 写真だけでもかなり面白いのに、ショートストーリー仕立てもナイスです!
ありがとうございますですぞ。その励みが、ブログの継続になるんですなあ。
今後も宜しくお願い致しますですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】