HOME>スポンサー広告


HOME>ショット.ショート

愛しい人:ショットショート劇場159


 タマ子とミノルは、人も羨むほどの
「おしどり夫婦」だった。

 今日も、まるで若い恋人の様に寄り添い
記念写真をパチリ。


愛しい人

 でもタマ子は、幸せであればあるほど、
胸の奥深くで小さな不安が渦巻くのだった。

 ミノルはイケメン。今でも女性には
モテモテらしいのだが、どんな素敵な
女性でも目をくれず、ひたすらタマ子だけを
愛してくれるのだ。

 一方、たま子は、お世辞にも美人とは言えない
どころか、ハエもたからない「世紀末タイプ」
性格も、ドラマに出てくる嫌われ役的に
それは底意地が悪い。


「なんで私なんかを好きになってくれたの?」


 と聞いてみたかったが、それを口にしたら最後、
今の幸せが壊れてしまう様な気がして、
聞けずにいたのだ。

 ミノルは子供の頃、とても可愛がっていた
犬が死に、この世の終わりかと思う程に
悲しい思いをした事があった。

 が、30歳近くになった時、出会ったのだった。
死んだブルドックに生き写しのタマ子に・・・。





  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/255-dc47c705

コメント

ん~。正面から見てみたい。

ポチ。
ブルchanの思い出に ♪♪♪
こんばんわ~~

☆☆☆死んだブルドック に乾杯poti乾杯。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


