HOME>スポンサー広告


HOME>iPhoneは見ていた

仙人なんだもん!*iPhoneは見ていた6

 久しぶりに下界(街)にやって来た
天麿(てんまろ)は、驚いて目をむいた。

 以前は、馬車が走っていたのだが、
なんと、馬のいない車が走っておった。

 道行く人も、まげの無い「ざんぎり頭」だし、
女子(おなご)は、殆ど裸の様な格好で
歩いておった。


 「恥ずかしくないのかのぅ・・」


 天麿はヨダレを拭いつつ思った。
こんな所におっては、孫の亀麿も
毒気にやられてしまうかもしれない・・と。


 「これは早く山に戻らねば・・」


 にわかに歩みを早めた天麿であった。




天麿
 iPhone 3GS



  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/251-48e44429

コメント

暫時お待ちを Just a Mont.
 こんばんわ~~。

 天麿さま、しばらくお待ちを。。。♪♪♪

 ブルグで人気沸騰ですよ!!!
孫?子供?

ん~?どちらでもスゴイ。

ポチ。
うわっ
これはインパクト大有り~
持ってる物から察するに
巡礼者??

スナップ~ポチ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


