HOME>フォト語り

フォト語り21:「その後の小山田さんと里中さん・・・」

 *業務連絡:
  今回はフォト語り19の続編ですので、まだご覧に
  なっていない方は、そちらからお読み下さいですぞ。

♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩



 「これから一体どうして良いのやら・・・」



 里中は、大きくため息をついた・・・。
日頃の反動で、上司である所長を、傘で突っついて、
ハチの巣にしてしまった小山田さんと里中さん。

小山田2

 それが原因で、会社をクビになってしまったのだった・・・。
 (当たり前ですな)

 二人で、やけ酒を呑んだ晩、相当にデキあがってしまった二人。



 「すみませんね。里中さん、私が最初に、つんつんしたばかりに・・・」



 「私は後2年で晴れて定年退職。ちゃんと退職金も貰って、
  職場の皆からもご苦労様と、見送られる予定だったンですよ」



 「・・・?」



 「それが、こんなみっともない事になってしまって・・・」



 「何、言ってるンですか?里中さん。アナタだって、
  私を 止めるどころか、面白いってんで、一緒に
  つんつんしてたぢゃあ ないですか?それもこれも
  私のせいだって言うンですか?」



 「アナタのせいだとは言いませんよ。でも、アナタが
  最初に つつつんとしなけれが、私もつつつのつんとは
  しませんでしたよ」



 「やっぱり、私のせいだって思っているンですね。
  いくら私がつつつんと したって、アナタがつつつのつんと
  しなけりゃ、私だってまた つつつのつんつんとは
  しませんでしたよ!」



 「え”~っ!?ぢゃあ小山田さん、アソコまでエスカレートして、
  つつつのつんつん、もひとつおまけにつつつのつんと
  やったのは、私のせいだって言うンですか?」



 「いや、アナタがつつつのつんつん・・・」



 これは、キリがありませんな・・・。

 二人とも、それは相当の酒が入っていたので、駅まで来た所で、
どちらとも無く、とうとう、泣き出してしまったのですな・・・。

 公衆の面前で、恥じらいもなく、ウンコ座りで抱き合って泣く二人・・・。


小山田1


 小山田さんは、悲しみを振り払う様に里中さんに言いました。



 「大丈夫ですよ。私に再就職のアテがあるんですよ。うっぷ!」



 「本当ですか? おえぇぇぇ~~~」



 「任せて下さい!ゲロゲロ・・・」



 お食事中の方は、申し訳ありませんですぞ。

 数週間後、再就職した小山田さんと里中さん・・。



 「結構、キツい仕事ですなあ、小山田さん」



 「何、言ってるんですか里中さん。今の就職難、
  特に私らの様な、カビ臭いおぢんなんか、中々、
  再就職なんてできませんよ。不満なんですか?」



 「いや、その・・、再就職出来たのは小山田さんのお陰。
  でも、あと2年で定年退職が・・・」



 「あ”~っ、まだ、私の事を恨んでいるんですね。結構、
  しつこいですね」



 「いや、もう恨んでなんていませんよ・・・」



 そう言う里中さんだったが、この二人、その微妙な距離が
まだ、わだかまりがある証拠ですな。


小山田2


いつになったら、本当に仲直りできるのでしょうか・・・。




 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *今回は地味なオチでしたなあ。

 *ここで下のアイコンをポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/25-906c30b9

コメント

あはは~♪
いやぁ、、、色んな写真の合わせ技で攻めてきますね!!
お見事!
ぽち☆
コメントありがとうございました★
私は、キャメロンの写真が、好きですよー♪


続編があったとは~!
小山田さんと里中さんこの先も
また登場するんかなぁ~?
楽しみっ♪
あいたた・・・
このエントリーはわたしも傘で突かれた思いです。

ブラック風味の大黒さんにポチっ!

すみません・・・
ブラックだからって
「福」を「黒」とタイプするとは、ですぞ。
お名前間違って、失礼しました、ペコリ。
はじめまして。
コメントありがとう御座いました。

(* ̄m ̄)プッ 深い話ですね~。
小山田さんと里中さんこの先が気になりますね~ぇ♪
いやぁ、楽しませてもらいました。
発想の転換ですね~。

はじめまして。
楽しいブログですね。
笑って涙がでてきちゃいました。
OSコンビの続きが楽しみです。

宜しく^^
始めまして おいで頂きありがとうございます
しかし~ここは心の準備をしてからコメントですね(笑)

お笑いは好きですが ジャンルは何でしょ
これからも宜しくです(⌒ー⌒)ノ
うわー、小山田さんと里中さんが何をつっついてるのか
めちゃくちゃ気になります。しばらく思い出して気になりそうです。
傘でつつくって事は、手で触れないものなのかなー?!
こんばんは!ですぞ>黒子さん
いらっしゃい!ですぞ。
> いやぁ、、、色んな写真の合わせ技で攻めてきますね!!
妄想三回分位ですな。贅沢仕立てですぞ。
> お見事!
所詮は妄想ですからなあ。
> ぽち☆
うううううううう嬉しいですぞ
いらっしゃいですぞ>マカロンさん
良いお名前ですな。マカロンさん。
元ロボット屋で、マカロンという名前のロボットもいましたので
懐かしいですぞ。
> 私は、キャメロンの写真が、好きですよー♪
キャメロンもマカロンも好きですぞ!
夜も更けてですな>yunco* さん
> 続編があったとは~!
妄想に終わりはないのですな。
> 小山田さんと里中さんこの先も
> また登場するんかなぁ~?
これまた妄想次第ですから分かりませんぞ。
> 楽しみっ♪
また御出で下さいっ!
お気になさいますな>たままんさん
> ブラックだからって
> 「福」を「黒」とタイプするとは、ですぞ。
> お名前間違って、失礼しました、ペコリ。
全然、ノープラモデル・・いや、プロブレム、問題ありませんぞ。
お気になさらず、また御出で下さいですぞ。
ウエルカム下を噛むですぞ>麝香 さん
こんばんは!ですぞ。
> (* ̄m ̄)プッ 深い話ですね~。
深い妄想ですが、不快にならないようにしてますぞ。
> 小山田さんと里中さんこの先が気になりますね~ぇ♪
妄想次第ですな。また出てくるかもなので、また御出で下さい。
ようこそ!ですぞ>grapefruit_tommyさん
> いやぁ、楽しませてもらいました。
妄想ですが、良かったです。
> 発想の転換ですね~。
転換もない妄想です。自然体なのですな。
おばんです!>おいしっぽ さん
ウエルカムですぞ。
> 笑って涙がでてきちゃいました。
楽しい涙でしたら大歓迎ですぞ。
> OSコンビの続きが楽しみです。
妄想次第ですなあ。
おいでやすやす>yume さん
ウエルカムですぞ。
> しかし~ここは心の準備をしてからコメントですね(笑)
何の準備も要りませんぞ。
> お笑いは好きですが ジャンルは何でしょ
妄想にジャンルなんてないのですな。
> これからも宜しくです(⌒ー⌒)ノ
また御出で下さいですぞ。
こんばんは!ですぞ>チョコリンさん2
いくつもコメありがとうございますですぞ。
> うわー、小山田さんと里中さんが何をつっついてるのか
> めちゃくちゃ気になります。しばらく思い出して気になりそうです。
企業秘密なんですな。この秘密は、私、お墓まで持って行きますぞ(うそ)
> 傘でつつくって事は、手で触れないものなのかなー?!
地図でしたぞ。な~んだって感じでしょ?
傘の先!
MAP ?!  えー・・えー・・・・(´Д`;)なーんーだ 笑
いや、それは聞かなかったことにする。だから教えなかったことにしてください。
「あー何つついてるんだろ。相変わらず気になりますね!」

(マジレス:教えてくださってありがとうございます。m(_ _)m)
こんばんは!ですぞ>チョコリンさん4
> MAP ?!  えー・・えー・・・・(´Д`;)なーんーだ 笑
> いや、それは聞かなかったことにする。だから教えなかったことにしてください。
揮発性メモリーですから、もうアルツ状態でなんのこと?ですぞ。
> 「あー何つついてるんだろ。相変わらず気になりますね!」
企業秘密ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】