HOME>スポンサー広告


HOME>iPhoneは見ていた

まだまだ若いもんには負けんぜよ!:iPhoneは見ていた5

 「やっぱ、ワシら決まちゅう・・」


 「今時の若いもんは、カタチから入るから駄目じゃきに」


 「カタチだけぢゃ、ウンコ座りは決まらんぜよ」


 「けんど、いつまでこうしているがか?」


 実は、一度座り込むと容易には立ち上がれない年代でも
あった・・・。




負けんぜよ
iPhone 3GS


  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/249-b088be41

コメント

う~~ん、う~~ん
 こんばんわ~~

★★実は、一度座り込むと容易には立ち上がれない年代でもあった・・・

 立ち上がり機を開発すれば売れるかな???

元ヤン?

50年前のヤンキーって?

ぽち。
今のヤンキーは伝統を受け継ぐ方々だったんですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


