HOME>ショット.ショート

おい!ちょっと待て!鳩山!:ショットショート劇場157


 あの鳩山首相が、なんと本物の鳩に
なってしまったらしいのだ!

 確かに最近はうつろな眼差しで、
ポーっとしているかと思えば、
まるで鳩の様に落ち着きがなかったり
していた。

 魔法のカール(スナック)を食べたのが
原因だとか・・・!??そんな馬鹿な!!

 主婦スクープカメラマンの一子は
その噂を聞きつけ、上野公園に、
鳩化した首相を探しに来たのだった。


 「いた!あの鳩だ!」


 確かにカールをくわえている。


 「ちょ・ちょっと待ってよ!」


 流石にマスコミから逃れる事に馴れている
首相だ、中々、写真を撮らせてくれない。


 「何も悪い事しなからあ~!
  なんで逃げるのよぉ?!」


 一子は、自分の名前の
「小沢一子」が原因だとは
気が付いていなかった・・・。


鳩山


  *いくら今日がエイプリルフールだからと言って
   切れ味の悪い嘘話ですなあ。失礼しましたですぞ!

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/245-e4544283

コメント

逃げてる理由は、

『恥ずかしい~。』

『くちばしが、カールに刺さって取れないの~』

かな~?


ポチ。
ハトハトハト~Pigeon
 こんばんわ~JST+2時間 眠い!!!

 鳩鳩サン=Pigeonは気が弱いとか、騙されやすいという意味がありますので~名前通りで♪♪♪~~poti~~.おやすみなさい。。。 
鳩が可愛い^^
楽しい写真に思わず♪~ポチ
鳩さん、やっぱり小沢さんが苦手だったんですねー(笑)
最高!
ストーリーも写真も最高傑作で朝から大爆笑しました!!!
ポチポチ!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】