HOME>iPhoneは見ていた

iPhoneは見ていた2:辛い子・・・


 「何をそんなに頑張っちゃってるのかしらねぇ・・」

 
 忙しそうに道行く人々を見ながら
辛子(”からし”ではなく”しんこ”)は呟いた。

 
 「もうなにもかもイヤ・・・」

 
 仕事も失った、彼とも別れた、借金も膨らんだ。
 

 「思えば、うちのバカおやぢの字が下手クソで、
 "幸子"ぢゃなくて"辛子"と役場に登録されたのが
 辛い人生の始まりなのよね・・・」
 

 もうこの世の中には何の楽しみも残っていなかった。
 
 
 「通勤時間に電車に飛び込んで、皆に
 大迷惑かけて死んじゃおうかしら・・・」
 

 腐った魚の様な眼をした辛子は、力なく決心した。
 
 辛子は知らなかった。シャレで買ったロト6で
6億円が当たっていた事を・・・・。合掌。



からし




  *写真はiPhoneで撮った事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   面白くもなんともないって思ったアナタも・・・、
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *ちょっとホッコリしましたというアナタも!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/241-ff44566b

コメント

保険の受取人は私にして~。

ポチ。
なんだろ・・・この写真とエピソード、
不思議~~な感じに励まされました~~~-ぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】