HOME>ショット.ショート

ポテサラで乾杯!:ショットショート劇場156

 「う~っ!最高!」


 妹子は達成感をイモイモと感じていた。
ここ数ヶ月、しっちゃかめっちゃかに
打ち込んでいた仕事が、今日、
やっと実を結んだのだ。

 乾杯したい気分だったが、
酒が呑めない妹子は、好物の
ポテトサラダを買い込んで、
電車の中で早速、乾杯したのだった。




乾杯
iPhone 3GS




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/237-77a3f727

コメント

毎度 ♪♪♪
  こんばんわ~~。

  1年ぶりで日本列島へ♪ 先ほど都内に入りました♪~~~。

  蒸し暑く感じます、、、poti。。。
こんばんわ。

妹子の度胸に乾杯です。

ポチ。
すごいっこの人。私はオッサンでオバハンですが、さすがに電車の中で箸はよう使わん。
@@! 私ならお箸で携帯押してしまいそうです(笑)
ある種器用な妹子さんですねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】