HOME>ショット.ショート

あの匂い・・・:ショットショート劇場155

「あっぶねぇなあ」


それは、でっかい雪の固まりだった。

 東京のこんな所にそんなものが
あるはずが無いのだが、きっと、
雪国から来た長距離トラックに
積もっていたものが、落ちたのだろう。


「バイクが乗り上げたら事故の元だ・・・」


 山田はその雪の固まりを掴んで
道路脇に捨てようとした・・・その時、
何とも懐かしい匂いがした。

 山田は知らなかった。それは
もう何年も帰っていない、山田の故郷から
運ばれてきた雪だったのだ・・・。




雪遊び





  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/235-49d7e235

コメント

こちらだと・・・。。。
 こんばんわ~~。

 こちらだと ご近所の乗馬倶楽部=遠乗りコースは・・・。。。馬糞♪♪♪

☆☆☆何とも懐かしい匂いがした。
こんばんわ。

本官さん、ご苦労様です。

ポチ。
おっさんwwww

こんなことしてる警官初めて見ましたw

これもお仕事なんですねw

どかす理由がわからないけどww
今日はなんだかほっこりりんショットショートですね^^
こういうのもいいなぁ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】