HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り19:「な・なんてことを!小山田さんっ!!」

 

 「もう私は、あの人とは一緒にやっていけませんよ」


 
 その日は朝から、小山田は同僚の里中に愚痴っていた。

 

 「所長は、なんでも私のせいにするんですよ」



 どうやら、彼らの上司の悪口らしい・・・。



 「うちの班では、あの人の事を”人間ウォッシュレット”って
  呼んでますよ」



 「なんですか、それは?」



 「”尻ぬぐいをさせる”って意味ですよ」



 「ははは・・・、それは言い得てますな・・・」



 「笑い事ではありませんよ。以前は”一番搾り”とも
  言われていたそうですよ。そんな人なんですよ・・・」



 「なんですか、その”一番搾り”てぇのは?
  ビールの”一番搾り”ですか?」



 「”おいしいとこだけ”って意味ですよ。つまり、
  あの人は、 良いとこだけ自分の手柄にして、
  悪いことは人のせいにする・・。
  もう最低の人ですよ・・・」



 その怒りは、おさまりそうにもない・・・・。



 「おやっ?小山田さん、あそこで寝ているのは
  所長じゃありませんか?」



 「あっ、所長ですよ、里中さん。
  昨晩、奇麗なネエちゃんと 呑むんだとか
  大声で叫んでましたよ。きっと、いい気になって
  呑み過ぎたんですよ・・。バカな人ですねぇ・・・」



 「しかし、こんな道ばたで寝てたんぢゃ、身体に毒ですな・・」



 「いいんですよ、里中さん、こんな人は・・・。
  それよりも、 こうしてやってもいい位ですよ。えいっ!」



小山田1



 「な・なんてことを!小山田さんっ!!」



 「と・止めないで下さい!里中さん。こんな時でないと、
  日頃のウップンははらせません。
  ほれっ、ピクピクしてますよ、この人」



 「いや、止めやしませんよ。面白そうですな。
  では私も。ほれっ!」



 「さすがは里中さん。ではご一緒に、ほれ、つんつんっ!」



 「はい、つんつんのつん。もひとつオマケに、つつつのつん!」



 「あっ!ズルいですよ、里中さん。
  私も、つつつつつつのつつつんのつん!」



小山田2



 「あ~~っ、小山田さんこそ、ズルいですぞっ!」



 彼等の”つつつん”は、横丁にこだまし、
永遠に終わりそうになかった・・・・。


 <<< 続く >>>


 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *ここで下のアイコンをポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ
 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
 「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。



この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/23-f10e00c7

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました。
フォト語り、おもしろいですね。
コメントありがとうございます。とっても楽しいフォト語りですね☆
思わすニヤニヤしちゃいます。
おっは~!ですぞ>ところんRさん
いらっしゃい!ですぞ。
> フォト語り、おもしろいですね。
妄想のたまもの・・なんですな。
また御出で下さいですぞ。
おはようございますですぞ>YUMI-pe☆ さん
ウエルカム!ですぞ。
> 思わすニヤニヤしちゃいます。
ちょっとでも笑って頂ければ福がきますぞ。
今日、良い事があるかも・・ですな。
おはようございますぅ(*^。^*)
訪問&コメありがとうございましたぁ♪
フォト語り おもしろいですねぇ!
「うふふっ」って 笑っちゃいました^m^
つんつんの先は ホントはなんだったんでしょぉ? 
これまた、おもろい瞬間とらえますねぇ。
びっくりしちゃいます。
ツンツンするいい歳のおっさんがキュートです。
こんばんは!ですぞ>mikanmama さん
いらっしゃいませ!ですぞ。
> フォト語り おもしろいですねぇ!
> 「うふふっ」って 笑っちゃいました^m^
妄想しまくりだけなんですな。
> つんつんの先は ホントはなんだったんでしょぉ? 
それは・・・・「ひ・み・つ・・・」ですぞ。
ぎゃははははは~♪
よくそんな様子を撮れましたね!!
写真だけでも面白いです(笑)
ぽち☆
ウエルカム!ですぞ>kawaya さん
おいでやす!ですぞ。
> これまた、おもろい瞬間とらえますねぇ。
> びっくりしちゃいます。
たまたまなんですな。逃した瞬間の方が多いのですな。
> ツンツンするいい歳のおっさんがキュートです。
おっさん!?私の事ですかな?では。また御出で下さいですぞ。
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございました。見に来ていただいてとっても嬉しかったです♪

大福さんの写真と記事・・・クスクス笑いで読みましたっ(笑)

また遊びに来ますのでよろしくです☆
訪問してみました。
とても珍しい写真ブログの形で…新鮮です(゚‐゚;)
Ykiには出来ない面白さなので、これから時々参考にさせていただきます~_(._.)_
グットモーニン’ですぞ!>たかちゃん
ようこそ!ですぞ。
> 大福さんの写真と記事・・・クスクス笑いで読みましたっ(笑)
笑うと今日は良い事ありますぞ。
> また遊びに来ますのでよろしくです☆
いつでもどうぞ。カギかかってませんから・・ですぞ。
おはようさん!ですぞ>Ykiさん
いらっしゃいませ!ですぞ。
> とても珍しい写真ブログの形で…新鮮です(゚‐゚;)
珍鮮とも言われておりますぞ。
> Ykiには出来ない面白さなので、これから時々参考にさせていただきます~_(._.)_
妄想ですからどなたにも出来ると思いますぞ。また、ごゆるりと御出で下さい。
おはようございます!
文章、おもしろくて早く写真見たくて
速読術勉強しなくては!(笑)
はじめまして
昨日はご訪問ありがとうございました♪
とっても面白いですね~
ユーモアたっぷりで^^
またお邪魔しますね。
やっ・・・やめて・・・・
笑いシワが増える・・・・!
こんばんは!ですぞ>yunco* さん
いらっしゃいませ!ですぞ。
> 文章、おもしろくて早く写真見たくて
最新のやつは面白くも何ともなく普通ですぞ。
> 速読術勉強しなくては!(笑)
ゆっくりでいいのですのですな。
ウエルカムカム!ですぞ>Seiya さん
ようこそ!ですぞ。
> とっても面白いですね~
> ユーモアたっぷりで^^
妄想タップリなんですなあ。
> またお邪魔しますね。
お気軽にどーぞ!ですぞ。
ハロー!ですぞ>skura498 さん
おはようですぞ。
> やっ・・・やめて・・・・
やめませんぞ!
> 笑いシワが増える・・・・!
これが本当のしあわせならぬ「シワよせ」ですな。
ちゃんちゃんん。
はじめまして
やっぱり、笑いは大切ですね。
写真に写っているのは
管理人様だったりするのですか?
ありがとうございました
僕のブログにコメントしていただいて、ありがとうございました。
大福さんの写真はユーモアがあって、楽しいですね。
またお邪魔します。
こんばんは!ですぞ>せぇ~ちゃん☆ミ さん
ウエルカムですぞ。
> やっぱり、笑いは大切ですね。
笑うとごはんも美味しいですからな。
> 写真に写っているのは
> 管理人様だったりするのですか?
管理人って私ですか?自分を写すのは
難しいでしょうな。また遊びに来て下さいですぞ。
いらっしゃい!ですぞ>tetsu さん
こんばんは!ですぞ。
> 大福さんの写真はユーモアがあって、楽しいですね。
妄想ですからな。楽しい方がいいのですな。
> またお邪魔します。
またごゆるりと御出で下さいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


