HOME>スポンサー広告


HOME>ショット.ショート

おまえの”そば”がいい・・・:ショットショート劇場152

 「早いもんだな、もうあのマンションも完成だ」


 鹿野は同僚の晴彦をランチに誘った時に
しみじみと呟いた。


 「で、お前はこの仕事の後はどうすんだ?」


 「まだ考えてませんよ。でも、少しは小金が
  貯まったんで、旅にでも出ようかと・・」


 「おう、そうか、いいな若い奴は・・・」


 一緒に働いている内に、自分でも
思いもよらぬ感情が芽生えた時には、
もうお別れだった。


 「アニキは、どうするんですか?」


 「おれか?そうさなあ、また別の仕事を
  探して働くさなあ・・・」


 すこし間をあけて・・・、小声で・・・、


 「もう少し、お前と一緒に働きたかったな・・」


 「えっ?」


 「いや、なんでもないんだ・・」



 『おまえの”そば”がいい・・・』



 ・・・の謎かけで、今日のランチに誘ったのだが、
とても晴彦の事が好きだなんて言えない
不器用でシャイな鹿野だった・・・。





おまえのソバ




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/229-c1691989

コメント

う~~ん、
 こんばんわ~~

 トビ職さん? そばじゃなくて空がいいのかも??

 と、冴えないコメントですみません♪~~poti~~♪
こんばんわ。

うどん屋でなくて良かったですね。

ポチ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


