HOME>ショット.ショート

ぢれったいにゃ、おばちゃん!:ショットショート劇場150


 おばちゃん、ぢれったいにゃ、
早くエサおくれよ。

 一見、止まって見えるけど、微妙に
少しずつ動いていて、おいらたちに何か
くれそうな気配がするから、
辛抱強く待っているんだにゃ。

 新型インフルエンザ対策なのか?
身体中、重装備で覆い隠しているから
よく分からないけど、動きが超遅いのは、
実は、凄い歳なのかもにゃ?

 おっと、そこのひげおやぢっ!
なに勝手に写真、撮ってんだにゃっ!




ぢれったい

・・・っと、黒猫ちゃんに
ガン飛ばされちゃいましたぞ。





  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/225-eb119d40

コメント

こんばんわ。

ゴン太にガン飛ばされると、怖いですよ~。

応援ポチ。
(* ̄m ̄)ウフッ 昔透明人間って映画ありましたねー。
透明エサやりおばちゃんみたい(笑)
飛ばされてるo(^^)o
子猫ちゃん お行儀が良い
おばちゃんは右手が不自由みたいです
なのでリハビリで編み物・・・と推理してみましたにゃ(=^^=)v
ポチ~♪
あ、
ひげおやじ、
なんや・・・

まいどですぞ>ゴン太0135さん
いらっしゃいですぞ。
> ゴン太にガン飛ばされると、怖いですよ~。
怖いけど飛ばされてみたいですなあ。
まいどですぞ>gaviさん
> (* ̄m ̄)ウフッ 昔透明人間って映画ありましたねー。
存在感がない透明人間みたいな人もいますな。
> 透明エサやりおばちゃんみたい(笑)
中身がない?中身はネコちゃん20匹だったりして。
まいどですぞ>yumeさん
> 子猫ちゃん お行儀が良い
> おばちゃんは右手が不自由みたいです
だとしたら、こんなネタに使って申し訳ないですな。
> なのでリハビリで編み物・・・と推理してみましたにゃ(=^^=)v
ネコちゃんには編み物よりもエサですな。
まいどですぞ>父さん
こんばんはですぞ。
> ひげおやじ、
> なんや・・・
そうなんやでぇ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】