HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

ハッとビックリ!!:ショットショート劇場149

 ビックリしたってなんの!
最初は、めっちゃ好意的で、
「おいでおいで」するんで、
良い事があるかと思ったら、
良い事どころか、なんとキック!!だもの。
まさか、名前は「小沢」ぢゃないだろうな?






けり

       ↑まさにハトが豆鉄砲くらった様な驚きを語るハト山ハト夫氏。





  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/223-18e4d5c9

コメント

こんばんわ。

走って逃げる所が笑えます。

これが合成写真なら、ハットトリックです(笑)。

ポチ。
おぉっ!
ハトさん、ちょっと読みが甘かったんですねー(笑)
小動物虐待で逮捕♪~~~
おはようございます~~

大福写真館さまを動物愛護監督官さまに任命たします♪~Poti~~♪~♪。
飛べよwwwww


この写真よく撮れましたねw
うまい!
座布団3枚  くらいの感じです^^
まいどですぞ>ゴン太0135さん
こんばんはですぞ。
> 走って逃げる所が笑えます。
飛べよ!ですな。
> これが合成写真なら、ハットトリックです(笑)。
うまい!ですな。
> ポチ。
こちらは嬉しいですぞ。
まいどですぞ>gaviさん
> おぉっ!
> ハトさん、ちょっと読みが甘かったんですねー(笑)
ぽーっとしていちゃだめですなあ。
ようこそですぞ>changun-Kun さん
うえるかむですぞ。
> 大福写真館さまを動物愛護監督官さまに任命たします♪~Poti~~♪~♪。
大役ですなあ。プレッシャー!ですぞ。
いらっしゃいですぞ>ギブさん
> 飛べよwwwww
まったくですな。飛んでもないって事ですな。
> この写真よく撮れましたねw
偶然のたまものですな。
ウエルカムですぞ>くろくろさん
> 座布団3枚  くらいの感じです^^
嬉しいですな。円楽さんに言われた位に
嬉しいですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


