HOME>ショット.ショート

馬滑りのカーブ!?:ショットショート劇場148

 仕事が終わると、いつも愛する
鉄馬(バイク)と風になっていた。
自分へのご褒美と癒しと、そして挑戦と。

 いつも走る峠のカーブ。
馬でさえ滑ってしまう程の急カーブから
いつしか「馬滑りカーブ」と
言われる様になっていた。

 そこを、鉄馬で疾風の様に駆け抜ける。
シビれる様なスリルと達成感。
仕事で得るものよりも大きかった。

 その日もいつもの様に、カーブに
切り込んだ!が、一瞬の気のゆるみが
あったのか?鉄馬の前輪がスリップした!
「しまった!」と思う間もなく、
トビオと鉄馬は、ガードレールをぶち破って
谷底に落ちて行った!!


「ううっ、夢か・・。イヤな夢だ。
もうこんな所で昼寝なんか、やめよう・・」







uma




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/221-43a1a019

コメント

こんばんわ。

応援ポチっとして、帰りま~す。

ポチ。
寝てる?
この格好でウトウトですか~
器用ですね~(o^^o)
よっぽどお疲れなんですね
なんか洒落じゃすまなそうですね!
落ち着いてゆっくり寝てくださいねー!
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
こんばんは!
> 応援ポチっとして、帰りま~す。
いつもいつも御礼ですぞ。
私もゴン太じーさんに会いたくなったので
おじゃましますぞ。
まいどですぞ>yumeさん
> この格好でウトウトですか~
いねむりのバイクは怖いですな。
> 器用ですね~(o^^o)
怖い程に器用ですな。
> よっぽどお疲れなんですね
私なんぞ、人生に疲れてますぞ。
まいどですぞ>yumeさん
> なんか洒落じゃすまなそうですね!
バイクが凶器と化しますな。
> 落ち着いてゆっくり寝てくださいねー!
事故ったら永眠ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】