HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

前世は猫?:ショットショート劇場147

 ポカポカと暖かいお昼時。
うつらうつら・・としている心地よさ。

 猫田は前世を思い浮かべていた。


「そう言えば、いつも塀の上で
 昼寝していた様な気がする・・」


 そんな事を考えれば考える程、
自分の前世は猫だと思ってしまう
猫田だった・・・。





前世は猫






  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/219-ef31b73f

コメント

お久しぶりです!
こんばんわ~。
大福写真館さんが、猫田さんかな???~~poti♪~♪~。
ス−ツ姿が泣かせるねえ。
こんばんわ
いつも楽しみにしています
ところで、レンズは眺望縁ですか?
気付かれたら気まずいですよね
こんばんわ。

応援ポチ済で~す。
こんばんは。
スヌーピーが、犬小屋の上に寝てる姿にも見えてしまいました(笑)
最高!!
猫田さんの昼寝、額縁が緑に囲まれマイナス・イオンでてるかな?
哀愁ただよいますが気持ち良さそう^^
私も時々、前世は猫だと思うのです。木に登りたくなり、鳥を見ると追いかけたくなるから(爆)
猫パンチでポチポチ!!
気持ちよさそうだけど背中が痛そうですね(笑)
今度は香箱で^^
爆睡中??
落ちひんのやろか??

スーツとカジュアルシューズがミソでんな。

しかしどこの世界もサラマンってツライのぉぉぉ。
まいどですぞ>showsun さん
こんばんは!ですぞ。
> 大福写真館さんが、猫田さんかな???~~poti♪~♪~。
私はこんなおっさんではありませんぞ。
いらっしゃいですぞ>shuさん
> ス-ツ姿が泣かせるねえ。
泣けますな、私なんぞ、ティッシュ一箱ですぞ。
ようこそですぞ>ラリーパパさん
> いつも楽しみにしています
それが嬉しいですな。
> ところで、レンズは眺望縁ですか?
そこそこ望遠って位ですな。
> 気付かれたら気まずいですよね
それが躊躇していると、かえって気がつかれるのですな。
まいどですぞ>ゴン太0135さん
こんばんは。
> 応援ポチ済で~す。
本当にまいどまいどの御礼ですぞ。
いらっしゃいですぞ>cloudman
こんばんはですぞ。
> スヌーピーが、犬小屋の上に寝てる姿にも見えてしまいました(笑)
私もスヌーピーが好きですが、そんな感じですな。
まいどですぞ>黒猫さん
> 猫田さんの昼寝、額縁が緑に囲まれマイナス・イオンでてるかな?
出てますなあ。
> 私も時々、前世は猫だと思うのです。木に登りたくなり、鳥を見ると追いかけたくなるから(爆)
私もおだてられると木に登りたくなりのですな。
> 猫パンチでポチポチ!!
嬉しいですなあ。
まいどですぞ>gaviさん
> 気持ちよさそうだけど背中が痛そうですね(笑)
仕事では針のむしろかもしれませんな。
> 今度は香箱で^^
なるほどですな。
まいどですぞ>父さん
> 爆睡中??
> 落ちひんのやろか??
眠ったら落ちるかもですな。
> スーツとカジュアルシューズがミソでんな。
おおっ、よく気がつかれましたなあ。
> しかしどこの世界もサラマンってツライのぉぉぉ。
世間の風も冷たいですからなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


