HOME>ショット.ショート

コスプレ・ペアルック

「あけみぃ!コスプレ着て、金になるバイトってこれかよ」

 
「まおみぃ!ゼータクいうなよ。今のご時勢、バイトがあるだけましだよ」

 
「確かにコスプレだけど、シブくね?」

 
「そこらのギャルと、圧倒的に差異化できるだろ?」

 
「確かにアタシの彼氏は、コスプレ好きだけど、これはどーかな?」

 
「インパクト、デカいよ!」

 
どーでもいいけど、仕事しなさい!ですぞ。








ペアルック





  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/215-f1344f4c

コメント

こんばんわ。

これも、コスプレ好きには、たまらないのでしょうか?

ポチ。
こちらスイスでも多し!!!
 こんばんわ~~

 こちらでは女性誘導員がメインで、男性はほとんど見かけません!!!
 poti ♪~♪~♪。
爆xx100
こらオモロイ。
場外ホームランでんなっっ

たしかにこれはお金になりますねー(笑)
たまに街中歩いていてドキッとするくらい
綺麗な誘導員の女性とかいたりしますよね(^-^
うーん恋愛の誘導も、お願いしたい(オヤジ臭い発言)
まいどですぞ>ゴン太0135さん
おはようですぞ。
> これも、コスプレ好きには、たまらないのでしょうか?
たまらないのでしょうな、私には分かりませんが。
> ポチ。
これは分かりますな。嬉しいですな。
まいどですぞ>showsun さん
おはようですぞ。
>  こちらでは女性誘導員がメインで、男性はほとんど見かけません!!!
でも、ダベって仕事しないって事はないですな。
>  poti ♪~♪~♪。
嬉しいですな。
まいどですぞ>父さん
> こらオモロイ。
事実は本当に面白いですな。
> 場外ホームランでんなっっ
これは望外ウレシいですなっっ
まいどですぞ>gaviさん
> たしかにこれはお金になりますねー(笑)

なりますなあ~~って、やった事ないですから、
分かりませんな。
いらっしゃいですぞ>ishigeさん
おはようですぞ。
> 綺麗な誘導員の女性とかいたりしますよね(^-^
えっ?私はそんなラッキーな出逢いはありませんぞ。
> うーん恋愛の誘導も、お願いしたい(オヤジ臭い発言)
恋愛のネズミ取りなんてもいいですなあ(オヤジ臭い発言2)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】