HOME>ショット.ショート

プルプルっ!:ショットショート劇場144


 「とーちゃん」

 
 「ははは・話しかけるなっちゅ~の」
 

 「だいじょうぶか?プルプルしてるぞ」


 「ううっ…うるさい!」


 「昨晩に食った濃厚なドリアンが
  良くなかったのか?とーちゃん!」


 「しっ!今、お尻に神経を集中して、
  だいじょうぶ・・だいじょうぶ・・と
  ”おまじない”しているんだから・・・」


 「ウエットスーツを着込むと、すぐに
  脱げないからヤバいよな、とーちゃん」


 「だっ・だから、話しかけるなっちゅ~のぉ!!」


 「今朝もトイレから、中々出てこなかったな、
  とーちゃん。下痢、そんなにヒドいのか?」
 

 「おおおおまぇ~、何度、言ったら分かるんだ!
  話しかけるなって。こーして、必死に念じて
  何とか耐えているんだぞっ!!!・・・・
  ...........あっ・・・・・・」


 「ウンに見放されたか?とーちゃん」



プルプル






  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




 
 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/213-36468ddf

コメント

う~~~ん
こんばんわ~~

う~~~ん、防寒服にななってますね♪~♪~。
こん~ばんわ。

ン~、この想像はしたくありませんね~。

ポチ。
妄想でありますように(笑)
薬要らず。
今回の妄想は、すごく効きました。便秘に。笑

リンクいただいていきます。^^/
まいどですぞ>showsunさん
おはようですぞ。
> う~~~ん、防寒服にななってますね♪~♪~。

う~~~~~~ん、そうですなあ。
まいどですぞ>ゴン太0135さん
おはようですぞ。
> ン~、この想像はしたくありませんね~。
うん、そうですな、うん、うん。
まいどですぞ>gaviさん
> 妄想でありますように(笑)

う~~ん、う~~ん、うん!そうですな。
いらっしゃいですぞ>おいしっぽさん
> 今回の妄想は、すごく効きました。便秘に。笑
微力ながらお役に立てて幸いですぞ。
> リンクいただいていきます。^^/
こちらこそどーもですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】