HOME>ショット.ショート

土地の味:ショットショート劇場143

 「むむっ、この土地は!?」


 地子の目に狂いはなかった。
ちょっと、地面をナメてみた・・。


 「この鮮烈でいて嫌味のない味・・・」


 「まったりとしていながら節度がある・・」

 
 もう疑いの余地は無かった。ここの土地の
坪単価は、他とは比べ物にならない程、
高い事は明白だ。


 「早速、土地のサンプル写真を撮って記録ね・・」


 地面をマクロ撮影する地子・・・、
そう彼女は世界でも指折りの
「土地ハンター」だったのだ。




土子1

「ほれっ、もういっちょう!パチリと・・・」


土子2




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/211-74620d4a

コメント

こんばんわ。

な、何かいる!
モスラの子供?

ポチ。
何を写してるんでしょう。
ホント気になりますね。
そのうち、ホントに地子や石子でてきそうですねー(笑)
すげ~~~
って、
勇気ありますね。

もちろんモデルさんの了解済み/ギャラ支払済み??

まいどですぞ>ゴン太0135さん
おっはーですぞ。

> モスラの子供?

さすがに、そこまでは覗き込んで確認出来ませんでしたぞ。

> ポチ。

これは確認する度に嬉しいですな。
まいどですぞ>gaviさん
> 何を写してるんでしょう。

残念ながら、通過する時にサッと撮ったので、
そこまでは確認出来なかったのですな。

> ホント気になりますね。
> そのうち、ホントに地子や石子でてきそうですねー(笑)

歴女とか、渋いカテゴリーの方もいますからなあ。
まいどですぞ>父さん
いらっしゃいですぞ。

> 勇気ありますね。

何も考えずにパチリですな。

> もちろんモデルさんの了解済み/ギャラ支払済み??

金欠病なので、了解無しの了解侵犯なのですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】