HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り17:「ごめんね、キャメロン・・・・」

 朝、近所のケータイ・ショップの前を通る時、
キャメロン、君はボクに微笑みかけてくれた・・・。



キャメロン1

ちょっと曲がったお鼻が、ちょっと、セクシー。

 キャメロン・・・、君に初めて会ったのは、
あの大ヒット・ムービー 『マスク』だったね。
あの時の君は若くて、輝いていた。

 その後の映画、『チャーリーズエンジェル』では、
強く美しい 女性になっていた・・・。

 ボクは君に夢中で、 ケータイ・ショップで、
素敵な君に会えるのが楽しみだった・・・・。

 でも、浮気なボクは、別の女性を好きになってしまった。
君よりもキレイぢゃないけど、現実の女の子・・・。

 そして、ケータイ・ショップの前を通っても、
ボクは君から目をそらす様になっていた・・・。

 君はそんなボクの態度に気がついたのか?
ある朝、久しぶりに会うと・・・・・。



キャメロン2

 アジャパー!!!になっていた・・・・。
ごめんね。キャメロン!




  *本文中の写真はイメージであり、本文とは関係ありませんぞ。

  *ここでポチっとされては、いかがですかな?。スッキリしますぞ。
   皆で幸せになりましょう!ですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/21-33d569a0

コメント

面白すぎです。
大福写真館様、
早速拝見いたしました。

面白すぎですぞ★

他の日のも、
一気に読んでしまいました。

これからも、
チェックさせて頂きますね!

楽しみにしています♪
おこんばんは!ですぞ>wataqooさん
いらっしゃ~い!ですぞ。
> 面白すぎですぞ★
光栄ですぞ。
> 他の日のも、
> 一気に読んでしまいました。
酒の一気と大福の一気は危険ですぞ。
> これからも、
> チェックさせて頂きますね!
いつでも御出で下さいですぞ!
先日は訪問・コメントありがとうございました!
よろしければ、またいつでもお越しくださいね。

コミカルでユニークなフォト語りですね☆
大福さんの独特の発想に感心。。
どうやって思いつくんですか??

応援ぽちしていきますね~*^ ^*
おいでませ!>ぴよこさん
ウエルカム!ですぞ。
> よろしければ、またいつでもお越しくださいね。
そんな~!お言葉に甘えて上がり込み、二泊三日しちゃいますぞ。
> 大福さんの独特の発想に感心。。
> どうやって思いつくんですか??
ほっといても妄想というか暴走しちゃうのですな。
> 応援ぽちしていきますね~*^ ^*
うっうっうっ嬉しいですぞぉ~!!
あちゃ~!
キャメロン様がそんなお顔に・・・

おもしろいですね!
写真からの物語。
私も普段から結構妄想しちゃってますが
それより上手がいらしたとは。(笑)
またお邪魔させていただきますね~。
うぷぷ!( ´艸`)
キャメロンさん、お鼻だけじゃなくって
色んな部分が曲がり過ぎ!(笑)
ちょっとセクシーどころか、ちょっとホラー・・・

ショップ店員さん!早く気づいてあげてぇ~

先日は我がblogに遊びに来てくださって
ありがとうございました~♪
思う存分、楽しんで帰りま~す!(о^ー')ь
こんにちは
今回も笑ってしまいました^^
ポスターになると・・まぁ、こういうことも起こりますよね。。
でも早く直してあげないと・・!笑
今回も楽しいお話ありがとうございました!
おぉ!今日もうまいですな~

マスクのキャメロンは女子もメロメロになるほど美しいです
(この間再放送で見ました)

浮気したから・・・・こんなことに・・・・・
おはよう!ですぞ>ちさとさん
いらっしゃい!ですぞ。
> キャメロン様がそんなお顔に・・・
最初はギョッとしましたぞ。まるでテリー伊藤なんですな。
> 私も普段から結構妄想しちゃってますが
> それより上手がいらしたとは。(笑)
妄想に上手も下手もありませんぞ。
> またお邪魔させていただきますね~。
お気軽に御出で下さいですぞ。
どーも!ですぞ>あん金ママさん
おっはー!ですぞ。
> ちょっとセクシーどころか、ちょっとホラー・・・
ホ~ラ~見たことか・・なんちゃって。
> ショップ店員さん!早く気づいてあげてぇ~
私も同じ気持ちでしたぞ。
> 思う存分、楽しんで帰りま~す!(о^ー')ь
玄関の鍵、かけてませんからいつでもどーぞですぞ。
ようこそ!ですぞ>Lahiri さん
オハヨウさん!ですぞ。
> ポスターになると・・まぁ、こういうことも起こりますよね。。
しかし、その結果がこの顔では目も当てられませんな。
> でも早く直してあげないと・・!笑
ショーウインドウをブチ割って店内に入りたくなりましたぞ(うそ)
では、また御出で下さい。

おいでまし!>skura498さん
グッドモーニン’ですぞ。
> マスクのキャメロンは女子もメロメロになるほど美しいです
キャメロメロメロ・・・ですな。
> 浮気したから・・・・こんなことに・・・・・
夜中に夢の中にこの顔がアップで出て来たら怖いですな。
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
私も遊びに来ました~
超、楽しいブログで、全部見ちゃいました。
メチャ受けました!
写真もとっても綺麗!
こんな楽しいシーンを見つけるは
そんなセンスがあるからですね。
すごい!
こんばんは!
コメどうもです。
なんだかボキャブラリーにあふれたブログでたのしいですね。
えへへ
まいったまいった(笑)
Mickey's worldです。
貴兄、面白過ぎですぞ!!!
脱帽いたしました(笑)
宣伝します。
おこんばんは!ですぞ>Rayさん
いらしゃいませ!ですぞ。
> 超、楽しいブログで、全部見ちゃいました。
> メチャ受けました!
大福一気ですな。光栄ですぞ。
> こんな楽しいシーンを見つけるは
> そんなセンスがあるからですね。
たまたま偶然なんですな。で限りない妄想。
また遊びに来て下さいですぞ。では。
ウエルカムですぞ!>yuriさん
こんばんは!ですぞ。
> なんだかボキャブラリーにあふれたブログでたのしいですね。
ありがとうございますですぞ。妄想にわふれているだけなんですな。
> えへへ
おほほ
ご来館、感謝いたしますですぞ>Mickey さん
こんばんは!ですぞ。
> 貴兄、面白過ぎですぞ!!!
いやいや妄想すぎですぞ。
> 脱帽いたしました(笑)
恐縮光栄ですぞ。
> 宣伝します。
うっ、うっ・・嬉しいですぞ~~~!!
ひ、ひでえ。笑
狙ったかのような 右目の歪み具合が絶妙です。
そして何故か最後に謝ってしまう「ボク」のセリフのやるせなさがたまらない。
こんばんは!ですぞ>チョコリンさん3
またまた、ありがとうございますですぞ。
> 狙ったかのような 右目の歪み具合が絶妙です。
最初に、このアジャパー顔を見た時は気絶しそうでしたぞ。
> そして何故か最後に謝ってしまう「ボク」のセリフのやるせなさがたまらない。
男なんて、そんなもんなんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


