HOME>ショット.ショート

Tバックな私・・:ショットショート劇場141


 「ううっ、恥ずかしい・・」


 その時、私は、Tバックだけの裸体・・、
”みだら”な姿で横たわっていた・・。

 市場には、多くの男たちがいて、
私のカラダをなめまわす様に見ていた。

 一人の男は、しゃがみ込んで、
私のカラダをアナがあく程に見ていた。

 恥ずかしい・・・。
こんな辱(はずかし)めを受けるなんて・・・。

 でも私は手も足も出なかった・・・、
いや、正確に言うと「手」は無かった・・・。






Tバックな私








  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/207-253ccc97

コメント

こんばんわ。

これは売り物?
それとも、ディスプレイが倒れたの?

Tバックだけ欲しい。

ポチ。
おぉっっ
ソソラレまんなぁ、
ニョキっっっ

右の女性の左手、これもTバックかと思いきや・・・

手があった!?
こんにちは!
横たわってる彼女の右下に
こちらに向かって差し伸べられた手が見えるのは私だけ?^^
ポチ!
まいどですぞ>ゴン太0135さん
まいどですぞ。
> これは売り物?
> それとも、ディスプレイが倒れたの?
ディスプレイだったようですな。
で、着ていたものが売れたので、
追いはぎ状態。
> Tバックだけ欲しい。
ティーパックならありますぞ。
> ポチ。
毎回、嬉しいですなあ。
こんばんはですぞ>父っさん
> ソソラレまんなぁ、
> ニョキっっっ
イタ飯のチョキは美味しいですな「柔らかくて」
> 右の女性の左手、これもTバックかと思いきや・・・
Tシャツですな。残念。
その手がありましたな>黒猫さん
こんばんはですぞ。
> 横たわってる彼女の右下に
> こちらに向かって差し伸べられた手が見えるのは私だけ?^^
確かに、手がありますな。バラバラ事件ですな。
> ポチ!
嬉しくて、手も足も出ませんぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】