HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

あなたの”うそ”:ショットショート劇場139



「ねえ、おやっさん。この蕎麦(そば)、うそでしょ?」


「うそ?って、薮から棒に、なんだい?」


「だって、駅のホームの立ち食い蕎麦屋で、
 十割蕎麦って、信じられないよ。”うそば”でしょ?」


「ヒドい言いがかりだねぇ、なにを根拠に
 そんな事、言うんだい?」


「だって、そこに”うそ”って書いてあるぢゃないか」


「うっ、ぎくっ・・・」








うそば

*これは品川駅の立ち食い蕎麦屋で撮った写真。
  きっと、”う”どん と ”そ”ば の
  数量メモだと思いますが、これはどう見ても
  ”うそ”ですなあ。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/203-fb56d010

コメント

こんばんわ~~。
十割蕎麦=小麦粉ならばパスタですね???
まいどですぞ>showsunさん
ボナセーラ~!
> 十割蕎麦=小麦粉ならばパスタですね???
そちらでは本場のパスタとかも食せるのでしょうなあ。
羨ましいですぞ。
こんばんわ。

え~。蕎麦が一つしか売れてないの?
こんな店で食べたくな~い。

でも、ポチ。
爆笑!!!これ 絶妙なミスですね!!!! あたしね~小さいころ パチンコ屋さんのネオンが一番上の字がこわれていて、、、まだ 少女だったからものすごく恥ずかしかったの、、、(爆笑

そのノリに近いですよね!!
これは開店したてでしょうか?
そば1杯だけの注文がお昼過ぎ・・・は、さびしいです・・・
駅そば食べたくなっちゃったなぁ・・・
まいどですぞ>ゴン太0135さん
いらっしゃいですぞ。
> え~。蕎麦が一つしか売れてないの?
これは一杯ではなく、1ケースだと思いますぞ。
> こんな店で食べたくな~い。
でも、匂いにつられて食べたくなるのですな。
> でも、ポチ。
うれしいですなあ。
まいどですぞ>せんままさん
こんばんは!ですぞ。
> 爆笑!!!これ 絶妙なミスですね!!!! あたしね~小さいころ パチンコ屋さんのネオンが一番上の字がこわれていて、、、まだ 少女だったからものすごく恥ずかしかったの、、、(
そのパチンコ屋の名前が「マイクロソフト」だったら爆々笑ですな。
> そのノリに近いですよね!!
そうなんですな。
ようこそですぞ>gavi さん
> これは開店したてでしょうか?
お昼時ですな。
> そば1杯だけの注文がお昼過ぎ・・・は、さびしいです・・・
一杯ではなく、1ケースだと思いますぞ、きっと。
> 駅そば食べたくなっちゃったなぁ・・・
そうなんですな、無性に食べたくなる時ってありますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


