HOME>漫画

写漫画:大福写真館明けちゃいましておめでとうですですぞ!

 皆々様

 明けまして・・、いや明けちゃいまして
おめでとうございますですぞ。

 今年も、大福写真館を宜しくお願いしちゃいますぞ。

以下、お年賀ですぞ。葉書用原稿なので、
見にくいですが、ご容赦下さいですぞ。




nenga



 新年、おとそ気分も手伝って、以下のアイコンを
ポチッとして頂けますと、私へのお年玉になりますぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/200-d632874a

思わずパクってもた。 大福写真館。

コメント

お屠蘇は薬屋で購入??
新年・初日の出~暖かな夜明けを迎えました。
朝陽をサンテラスでなく、野外から撮る気持ちになれる暖かさがありがたいです ♪♪♪

☆☆新年、おとそ気分も手伝って~~文字通りのお屠蘇は最近もあるのかな(薬屋?)

明けましておめでとうございます。
本年もポチ宜しくお願いいたします。

エレファントラ?

ポチ。
事後承諾。
スンマセン、
バカウケのため思わずパクってもうたがな。(直リンク)
許してタモレ。

今年もガンガン頼んます。

showsun> お屠蘇は最近もあるのかな(薬屋?)
近所のCO-OPで、ひとり一個限定でタダで配ってました。
あけましておめでとうございます!

初笑いありがとうございました!。。今年もよろしくお願いいたします。
あれれれ、
img srcタブで直リンク張らせてもらって、
最初は表示されていや画像が表示されなくなってしまいました。
fc2って直リンク禁止なんやろか??

明けましておめでとうございます。
新年早々、大福さんがギッシリ詰まった1枚ですね。
私、オヤジギャグも好きですよ。
どの職場にも必ずオヤジギャグを飛ばす上司がいました。
「ポストがポットした。」とか。。。
毎回、私は笑っていましたね。
それでは、今年も宜しくお願いします。
A HAPPY NEW YEAR!!
大福さん あけましておめでとうございます!
素敵な年になりますように♪
楽しい年賀状、ありがとうございました♪
私も色々トライしようと思います^^
今年もヨロシクですぞ(=^^=)
ポチ♪
あけましておめでとうございます♪
エレファントラさん!@@!
こ、これはさすがですね!
しりとり!で、きましたか!

今年も楽しいお話いっぱいお願いします♪
本年もよろしくお願いいたします。
あけおめですぞ>showsunさん
> 新年・初日の出~暖かな夜明けを迎えました。
南仏での新年なんて、オシャレですな。
> 朝陽をサンテラスでなく、野外から撮る気持ちになれる暖かさがありがたいです ♪♪♪
さすがに、そちらには神社はないのでしょうな。
> ☆☆新年、おとそ気分も手伝って~~文字通りのお屠蘇は最近もあるのかな(薬屋?)
お酒におまけで付いたり、普通のスーパーでも入手できますな。
あけおめですぞ>ゴン太0135さん
新年早々のご来館、寿ですぞ。
> 本年もポチ宜しくお願いいたします。
こちらこそ宜しくですぞ。
> エレファントラ?
良いフレーズですなあ。
> ポチ。
今年もこれが嬉しいですな。
あけおめですぞ>父さん
> バカウケのため思わずパクってもうたがな。(直リンク)
直リンでも絶りんでも結構ですぞ。
> 許してタモレ。
私は新年から寛大ですぞ。
> 今年もガンガン頼んます。
ガンガン妄想って事ですな。
プレッシャーですな。
あけおめですぞ>せんままさん
> あけましておめでとうございます!
早速のご来館、多謝ですぞ。
> 初笑いありがとうございました!。。今年もよろしくお願いいたします。
本年も宜しくお願い致しますですぞ。
あけおめですぞ2>父さん
> img srcタブで直リンク張らせてもらって、
> 最初は表示されていや画像が表示されなくなってしまいました。
おりゃりゃ、私には理由が分かりませんな。
> fc2って直リンク禁止なんやろか??
昨年末の不具合といい、結構トラブルが多いですなあ。
あけおめですぞ>asydney11きー。さん
> 新年早々、大福さんがギッシリ詰まった1枚ですね。
おやぢギャグがギッシリですな。
> 私、オヤジギャグも好きですよ。
でもオヤジは嫌いでしょうな。
> どの職場にも必ずオヤジギャグを飛ばす上司がいました。
私ですなあ。
> 「ポストがポットした。」とか。。。
流石は、それは言わないですな。
> 毎回、私は笑っていましたね。
ギャグの励みになりますな。
> それでは、今年も宜しくお願いします。
こちらこそ宜しくお願い致しますですぞ。
あけおめですぞ>黒猫さん
> 大福さん あけましておめでとうございます!
早速のご来館、ありがとうございますですぞ。
> 素敵な年になりますように♪
ご来館頂いたので素敵な年のスタートですな。
> 楽しい年賀状、ありがとうございました♪
元旦になって、あわてて制作したんですな。
> 私も色々トライしようと思います^^
その前向きな姿勢がいいですなあ。
> 今年もヨロシクですぞ(=^^=)
こちらこそですぞ。
> ポチ♪
励みになりますなあ。
あけおめですぞ>gaviさん
> エレファントラさん!@@!
おやぢ駄洒落だ。
> こ、これはさすがですね!
年賀状貰ってから、あわてて制作したんですな。
> 今年も楽しいお話いっぱいお願いします♪
プレッシャーですなあ。妄想しだいですな。
> 本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそですぞ。
明けましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いします.
漫画も描かれるのですね!驚きました.
エレファントラのインパクトも凄いですが,
メタボ猫も気になります.痩せたときの骨格を想像すると何とも…
あけおめですぞ>りんごさん
> 明けましておめでとうございます.
こちらこそ、宜しくお願い致しますですぞ。
> 漫画も描かれるのですね!驚きました.
写真館が一時、休館したときは
漫画館だったんですぞ。
> エレファントラのインパクトも凄いですが,
> メタボ猫も気になります.痩せたときの骨格を想像すると何とも…
確かに腕が長そうですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】