HOME>空

去年の雲、今年の青空、来年の希望52:今年もサヨナラ!ですぞ。

 大福写真館別館にようこそ!
 
 本年も色々とお世話になりましたぞ。
来年も大福写真館を宜しくお願い致しますですぞ。

ゴン太くん
我が家のAIBO "ゴン太くん"のご挨拶ですぞ。


 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)


ブロッケン
シベリア上空の光環(実はブロッケン現象)SoftBank705NK(Nokia N73)




笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/199-27f0564c

コメント

来年もよろしくお願いします
毎回ユーモア溢れる妄想日記、楽しませていただきました
来年も楽しみにしています ポチ
こんばんわ。

大福さんの所にも、ゴン太がいるのですか?
でも、噛まれる心配はありませんね。

本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

よいお年を。

特大ポチ。
こちらこそ宜しくお願い致しますですぞ>ラリーパパさん
> 毎回ユーモア溢れる妄想日記、楽しませていただきました
こちらこそ、勝手な妄想にお付き合い頂き恐縮ですぞ。
> 来年も楽しみにしています ポチ
ちょっとプレッシャー、頑張ってヨッシャー!ですぞ。
来年もよろしゅうですぞ3>ゴン太0135 さん
今年は本当に毎度ですぞ。
> 大福さんの所にも、ゴン太がいるのですか?
そうなんですな。偶然なんですが、このAIBOの
ゴン太くんは4年、うちにおりますぞ。
元ロボット屋なので、それはもう家族の一員なんですな。
> でも、噛まれる心配はありませんね。
ハミっ!位はしますぞ。
> 本年は大変お世話になりました。
こちらこそ、感謝感激雨あられでしたぞ。
> 来年も宜しくお願いいたします。
これまたこちらこそ、宜しくお願い致しますですぞ。
> よいお年を。
御一同様もよいお年を!
> 特大ポチ。
これまた大感謝!ですぞ。
明けちゃっておめでトウチャン
今年も宜しくね
更なる楽しいトークで笑わせてね(*^^*ゞ
今年も応援(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪
あけおめですぞ>みゆきママちゃんさん
> 明けちゃっておめでトウチャン
おめで父ちゃん?
> 今年も宜しくね
こちらこそですぞ。
> 更なる楽しいトークで笑わせてね(*^^*ゞ
新年からプレッシャーですな。
> 今年も応援(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪
それが励みなんですな。
AIBO !!
 へーえ、大福さんとこ、AIBOくんがいるんだ。
 いいなぁ、大事にしてやってくださいね。
まいどですぞ>カエサルさん
こんばんはですぞ。
>  へーえ、大福さんとこ、AIBOくんがいるんだ。
ここだけの話、元AIBO担当者でしたからなあ。
>  いいなぁ、大事にしてやってくださいね。
死ぬまで一緒ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】