HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

風になった親子:ショットショート劇場137

「どうだい、とーちゃん!気分いいだろ?」


「おうっ!最高だ!」


「酒酔い運転で、チャハンの旨い中華料理屋に
 突っ込んで、免許取り消しになった
 とーちゃんの為に、オレに出来るのは
 こんな事しか思いつかなかったんだよぅ!」


「さすがはオレの孝行息子、元暴走族だけの
 事はあるなあ!」


「今、オレたち、風になってるンだぜ!とーちゃん!」


「おうっ!」





親子ライダー




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ(妄想です)。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/197-9ece1104

コメント

こんばんわ。

この年末にきて、免許取り消しは痛いですね。
って、取り消しだから、引っ張って貰っても、乗ってちゃダメですよ。(笑)
俺たち
風になってるんだぜ~、・・・で、爽やか、すがすがしいことを妄想しましたところ・・・アチャ~!、
これは俺たち亀になってるんだぜ~・・・のようで、親子亀の方があってるような・・・笑

今年も残り一日となりました、大福さんとこではかなり笑わさせていただきありがとうございました。
どうぞよいお正月をお迎えくださいませ!
チャハンっっ
そうか、
あのチャハン、そんなに美味かったのか・・・
食いたい、チャハン。

ここで大サービス、
って、やめとこ。ヒツコクなるので>^^<

とーちゃん、
横向いとったらアカンで。
来年もよろしゅうですぞ2>ゴン太0135 さん
まいどですぞ。
> この年末にきて、免許取り消しは痛いですね。
まあ、どうせお屠蘇気分でしょうから、身の為ですな。
> って、取り消しだから、引っ張って貰っても、乗ってちゃダメですよ。(笑)
そうでしたなあ。妄想はそこまで考えてしませんでしたなあ。
来年もよろしゅうですぞ>ヘルブラウさん
いらっしゃいですぞ。
> これは俺たち亀になってるんだぜ~・・・のようで、親子亀の方があってるような・・・笑
亀になった親子ですな。それもまた妄想できますな。
> 今年も残り一日となりました、大福さんとこではかなり笑わさせていただきありがとうございました。
笑った分だけ、新年に良い事ありますぞ、きっと。
> どうぞよいお正月をお迎えくださいませ!
来年もの宜しくですぞ。
来年もよろしゅうですぞ>父さん
まいどですぞ。
> あのチャハン、そんなに美味かったのか・・・
> 食いたい、チャハン。
まあ、チャハンは来年にして、まずはおそばと
おせち料理ですな。
> ここで大サービス、
それもお年玉って事で。
> とーちゃん、
> 横向いとったらアカンで。
えらいべっぴんさんがおったんですなあ。
来年も宜しくですぞ。
笑わせていただき、感謝です!
大福さん、今年は大福さんの楽しいブログに出会えて幸せでしたぞ!
楽しい写真とお話で癒していただき、ありがとうございました!
来年も楽しみにしていますぞ!
来年も大福さんファミリーにとって、健康で幸せな一年となりますように(=^^=)
よいお年をお迎えください♪
ポチポチ!!
チャハンの復習ですね。
食べ物の恨みは恐ろしいです。
今年は大福さんのブログで笑いました。
ありがとうです。
来年ももっと笑いたいです。
それでは良いお年を。
なかなかやるもんだ!!!
***とーちゃんの為に、オレに出来るのはこんな事しか思いつかなかったんだよぅ!」****

なかなかやるもんだ!!!♪~♪~♪。

日本はあと6時間半ぐらいで~新年ですね。
こちらは、先ほど夜が明けたばかりです♪~♪~。
来年もよろしゅうですぞ>黒猫さん
> 大福さん、今年は大福さんの楽しいブログに出会えて幸せでしたぞ!
私も皆さんとお会い出来て大福でしたぞ。
> 楽しい写真とお話で癒していただき、ありがとうございました!
妄想でもお役に立てれば幸いですな。
> 来年も楽しみにしていますぞ!
プレッシャーですなあ。
> 来年も大福さんファミリーにとって、健康で幸せな一年となりますように(=^^=)
ありがとうございますですぞ。黒猫さんにとっても良い年でありますようにですぞ。
> よいお年をお迎えください♪
ありがとうございますですぞ。良いお年を!素晴らしい日々を!
> ポチポチ!!
これがたまらないのですなあ。
来年もよろしゅうですぞ2>asydney11きー。さん
> チャハンの復習ですね。
チャハンの復讐なんですな。店は滅茶苦茶ですからなあ。
> 食べ物の恨みは恐ろしいです。
呪いですな。
> 今年は大福さんのブログで笑いました。
笑っただけ良い事ありましたですかな?
> ありがとうです。
こちらこそ多謝ですな。
> 来年ももっと笑いたいです。
そしてもっと良い事があるといいですな。
> それでは良いお年を。
良いお年を!ですぞ。
良いお年をですぞ>showsunさん
もう南仏ですかな?
> なかなかやるもんだ!!!♪~♪~♪。
親子ですからなあ。
> 日本はあと6時間半ぐらいで~新年ですね。
今、紅白の真っ最中ですぞ。ここ数年、観たこと無かったんですが、
今年は年賀状を断念して時間があるので観てますぞ。
> こちらは、先ほど夜が明けたばかりです♪~♪~。
素敵なお正月になりそうですなあ。
では、お先に新年いただきます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


