HOME>ショット.ショート

爆笑中華料理・・:ショットショート劇場136

「いらっしゃい!!」


「えっと・・、チャーハン!」


「あっ、悪いね、うちはチャーハンやってねぇんだ」


「えっ?あそこの客が食ってるの、チャーハンじゃないの?」


「あれは、”チャハン”だよ」


「チャハン??茶飯?どう見ても普通のチャーハンだぜ?」


「いや、チャハンだ。表の貼り紙、見なかった?」







チャハン

なんちゃって。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ(妄想です)。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/195-1d4eb6aa

コメント

<瀑>
私も日々、こういうのを探してる街角写真家(もどき)
すごく共感します。(妄想より:爆爆)

ーー
ここで大サービス

「まいど!!」
「せやなぁ・・、チャーハンちょーだい!」
「あっ、わり、うちはチャーハンやってへんねん」
「えっ?あっこのお客が食ぅてはんの、チャーハンとちゃうの?」
「あれは、”チャハン”やがな」
「チャハン??茶飯?どう見たかて普通のチャーハンやんけ?」
「いや、チャハンや。表の貼り紙、見ぃひんかったん?」
茶飯(ちゃはん)
面白いですね~
ちゃはんという音だけ聞くと、
ちゃめしかと思っちゃいましたが、
写真を見て、中華かぁと思ったところで、
具の中の卵とか、チャーシューが
入ってないのかとも思っちゃいました。(笑)
dおいま
私も こういうのにすっごい ウケるんですよ~(爆笑)。。。 好きです~こういうの。!
今忘れちゃいましたが、絶対に、どっかにある、笑いですよね!!!
お~
おはようございます。
チャーハンが出てきたり茶飯が出てきたり、その時の気分で変わりそうですね^^
どこぞの峠の上の看板、「アマチャ無線OK」が実はアマチュア無線だったことがあります^^;
面白い、大福さん!!
セツトにチャハン。
シドニーもよく中国人や韓国人が日本食レストランを経営しているのでありますよ。
あと、日本人であれば恥ずかしくて絶対につけないであろう店の名前とか。
ギャハハハ
こんばんは!
大声あげて笑いましたぞ!!
すっごい楽しいですぞ!!
ポチ!ポチ!
これ味噌ラーメンとセットの注文でも作れそうですねー!
「セット、味噌で!」
「あっ、悪いね、うちは味噌やってねぇんだ」
「えっ!張り紙」
「ありゃー、味噌に一足りない・・・」
・・・・あぁ・・・ここのあと作れないです・・・^^;残念
こんばんわ。

うちの近くのパチンコ店のネオン。
パの字が点きません。

店名はビックです。
まいどですぞ>父さん
> 私も日々、こういうのを探してる街角写真家(もどき)
> すごく共感します。(妄想より:爆爆)

相手が人間でないと、余計な心配がないですからなあ。
でも、お陰で、見逃してしまうような事にも気が付き、
刺激が得られる様になりましたぞ。

> ここで大サービス

素晴らしいサービスでしたなあ。多謝ですぞ。
ちょっと早いお年玉ですな。
いらっしゃいですぞ>こらそんさん
> ちゃはんという音だけ聞くと、
> ちゃめしかと思っちゃいましたが、
私も同じですな。
> 写真を見て、中華かぁと思ったところで、
> 具の中の卵とか、チャーシューが
> 入ってないのかとも思っちゃいました。(笑)
なかなか妄想逞しいですなあ。別バージョンができるかもですな。
おいでやすですぞ>せんままさん
> 私も こういうのにすっごい ウケるんですよ~(爆笑)。。。 好きです~こういうの。!
私も好きなので、いつもネタ探しでキョロキョロなんですな。
> 今忘れちゃいましたが、絶対に、どっかにある、笑いですよね!!!
意外とあるのですな。気がつかないだけなんでしょうな。
来年もよろしゅうですぞ>よっちゃんさん
いらっしゃいですぞ。
> チャーハンが出てきたり茶飯が出てきたり、その時の気分で変わりそうですね^^
ソース飯でも茶色飯ですな。
> どこぞの峠の上の看板、「アマチャ無線OK」が実はアマチュア無線だったことがあります^^
甘い考えで無線してるのは「甘ちゃん無線」かもしれませんな。
来年も宜しくですぞ。
来年もよろしゅうですぞ>asydney11きー。さん
いらっしゃいですぞ。
> シドニーもよく中国人や韓国人が日本食レストランを経営しているのでありますよ。
まあ、日本人も変な英語使いますからなあ。
> あと、日本人であれば恥ずかしくて絶対につけないであろう店の名前とか。
漢字だとカッコ良く思えますからなあ。「鶏」とか「チキン」ですからな。
逆に、ポカリスエットの「スエット」って「汗」ですからなあ。飲めませんな。
来年も宜しくですぞ。
来年もよろしゅうですぞ>黒猫さん
いらっしゃいですぞ!
> 大声あげて笑いましたぞ!!
大声で笑った分だけ年末ジャンボ級の良い事がありますぞ。
> すっごい楽しいですぞ!!
楽しい分だけ楽しい新年がきますぞ!
> ポチ!ポチ!
私はこれで幸せですぞ。
来年も宜しくですぞ。
来年もよろしゅうですぞ>gaviさん
> これ味噌ラーメンとセットの注文でも作れそうですねー!
おおっ、新妄想ですな。
> ・・・・あぁ・・・ここのあと作れないです・・・^^;残念
いやいや、続けてお願いしますぞ。
来年も宜しくですぞ。
来年もよろしゅうですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> うちの近くのパチンコ店のネオン。
> パの字が点きません。
> 店名はビックです。
おおっ、まさに男の憧れですなあ。
と、来年も宜しくですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】