HOME>ショット.ショート

石川リョウが好き!:ショットショート135

 ミウは石川リョウが好きだった。
史上最年少で賞金王に輝いたリョウ。
その姿と実力にミウは夢中だった。

 いつもはテレビの中のリョウ、
ミウは一度でも良いから、本物の
リョウに逢いたいと思っていた。

 ミウは自分の容姿に自信があった。
誰もがミウに逢うと「可愛い!」と
言い、すれ違う人は皆、振り返り、
その魅力に笑顔を返してくれた。

 だから、


「リョウだって、私に逢ったら、
きっと、私の事、気に入ってくれるはず!」


 そんなミウの願いを聞いた神様のクリスマス
プレゼントか?単なる偶然か?それとも奇跡か?
クリスマスの日に、練習に出かけるリョウに
ミウは出逢ったのだ!

 なのに、リョウはミウには目も気も止めず、
そのまま通り過ぎて行こうとした。


「えっ?なぜ?ここに私がいるのに、
気がついてもくれないの?」


 ミウはもう気が狂わんばかりに、
リョウの後を追い、叫んだ!






ミウ
「わんわんわわわん~ん!」





  
  *写真を見る限り、ミウちゃんは男の子ですなあ。  

  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   気分がすっきり、しゃっきり、そして余韻でまったりしますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ(妄想です)。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/193-bced57af

コメント

あはは!!。。私はね~ きれいな女の子が、石川クンの実物大の 写真かなあ~なんて、すでに妄想していたんですが!!!! ぜんぜん さすがに大福先生のほうが上を行ってました!!
わんちゃんのこの ほえ方が本当に、すごいです(爆笑)。。。
あ~ 来年の初笑いも このブログ煮決定ですな(笑)
こんにちわ。

昨日、職場の飲み会で帰宅が11時過ぎでした。
パソコンの電源すら入れず爆睡。(泣)
コメントも、コメントのお返事もこれからです。

バックの中身はライフルかも?
ゴルフ18。
六回目。
どうしても「スパムコメンっとと判断されました」って。
いけるかな・・・・・??
===

こら、オモロい。

ふと気づいたが、このトイプー、
あれがあるからオスだべ??

っと、
妙なところが気になるオヤジであった。
いけましたが、
スパムと判断される基準はなんでしょう??

教えてください。

こんばんはですぞ>せんままさん
> あはは!!。。私はね~ きれいな女の子が、石川クンの実物大の 写真かなあ~なんて、すでに妄想していたんですが!!!! ぜんぜん さすがに大福先生のほうが上を行ってました!
いやいや、妄想に優劣なんぞありません。そのアイデアも良かったですなあ。
> わんちゃんのこの ほえ方が本当に、すごいです(爆笑)。。。
本当に好きだったんでしょうな・・訳ありませんな。
> あ~ 来年の初笑いも このブログ煮決定ですな(笑)
新年早々、プレッシャーですな。
まいどですぞ>ゴン太0135さん
いらっしゃいですぞ。
> 昨日、職場の飲み会で帰宅が11時過ぎでした。
> パソコンの電源すら入れず爆睡。(泣)
> コメントも、コメントのお返事もこれからです。
この時期ですからなあ。いいではありませんか。
うちなんぞ、学校関係の呑み会に夫婦と子供で
参加しましたが、そろそろ子供を風呂に入れて
寝かせろとのワル嫁の厳命で、私と子供だけ
帰ってきたのですなあ。ワル嫁は午前様でしょうなあ。
> バックの中身はライフルかも?
> ゴルフ18。
ゴルフ18にワル嫁の狙撃を頼みたいですな。
Re: タイトルなし
> 六回目。
> どうしても「スパムコメンっとと判断されました」って。
> いけるかな・・・・・??
お手数かけますなあ。でも、何も設定とかいじってないのですな。
他の方は大丈夫の様ですが。FC2に聞いて実ますぞ。
> こら、オモロい。
> ふと気づいたが、このトイプー、
> あれがあるからオスだべ??
男色系なんでしょうな。
> っと、
> 妙なところが気になるオヤジであった。
流石は鋭いですなあ。
↓タイトルつけ忘れましたな。
> いけましたが、
> スパムと判断される基準はなんでしょう??
私は何もしていないので、FC2のトラブルか仕様か?
これが本当の仕様がないですな。
> 教えてください。
FC2に聞いてみますぞ。最近、メールも調子悪いですしなあ。
赤いバッグ
 ゴルフのバッグ・・・って、あんなに細いやつもあるの? 何のバッグなのかな? ライフルではないとすれば、釣り竿でも入ってるのかな。 でも、ゴルフ・・・って言われちゃうと、ゴルフバッグに思えてしまうから、不思議ですね。
 この赤いバッグとワンちゃんの白、黄色い服、水色の紐・・・原色系が絶妙の緊張感を演出しているという気がしました。
おはようですぞ>カエサルさん
> ゴルフバッグに思えてしまうから、不思議ですね。
パタークラブ1本用とかあるみたいですぞ。
> この赤いバッグとワンちゃんの白、黄色い服、水色の紐・・・原色系が絶妙の緊張感を演出しているという気がしました。
おおっ、細やかな観察眼ですなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】