HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

化け猫??:ショットショート劇場134


「おいおい、やめてくンねぇか、
 夏ぢゃあるめーし、冬に怖い話だなんて、
 身体にブルッときちまうぜ」


 貞男が言うのも無理はない、
ただでも今から墓場の前を通るというのに、
化け猫が出たとかの話は、聞きたくも
なかった。


 「でも、留の野郎が、この先の墓地で、
確かにデカイ猫を見たってぇ話だあ」


 と、そうこうしているうちに二人は、
その墓場の前まできてしまった


 「お・おいっ、あああああれはっ!?」


 「うううっ、ねねね猫だぜ!」


 「でででででで・出たぁーっ!!!!!」


た・たしかに墓場の向こうに巨大な猫が!






猫ビル

なんちゃって、これはあの立花隆氏の事務所、
「猫ビル」で結構、有名なんですな。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっとサンタさんも見ていて、素敵なプレゼントをくれますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ(妄想です)。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/191-b4dabfbc

コメント

こんばんわ。

また、いい所に墓場がありますね~。

それより、墓石の間に何か写っていませんか?












うそです。(笑)
都会?
都会のお墓も狭い・・・
猫が大きすぎ~
そして右上の黄色は蝋梅の花でしょうか(これが一番気になったりして・・)

面白い構成の写真で関心して見てました^^
ほんとうに
おっきい猫ですねぇ~

電車から外を見ていると、特に京浜急行なんかだと、
意外と墓地が住宅地の中にたくさん点在しているのに気がついちゃったりして。

でも、妄想のお話を作るのもうまぁ~い♪
これ!!!すごい!!!。。なんか日本の昔話みたい(笑)!!ってか、今横でうちのねこが 油をなめてる~~~~こわいよ~~~
大福写真館さんのために描いてくれたような猫さんですねー^^
メリークリスマス♪
まいどですぞ>ゴン太0135さん
こんばんはですぞ。
> また、いい所に墓場がありますね~。
都会の墓地ですから、猫の額程なんですな。
> それより、墓石の間に何か写っていませんか?
気がつかれましたか?私もびっくりしたんですな。
>
>
>
>
>

> うそです。(笑)
私も冗談ですぞ。
こんばんはですぞ>yumeさん
> 都会のお墓も狭い・・・
これが本当の「化け猫の額ほど」ですな。
> 猫が大きすぎ~
妹尾河童氏のデザインだそうですぞ。
> そして右上の黄色は蝋梅の花でしょうか(これが一番気になったりして・・)
おおっ、思わぬ所に気がつかれましたな。
> 面白い構成の写真で関心して見てました^^
絶妙の取り合わせ・・って、なんだかなあ・・ですな。
立花隆さんの事務所なんですか?
猫ビルだなんて初めて知りました。
へー、有名なんですね。
猫と言えば、子供の頃は黒猫見たら3歩下がる、
呪われないように実践していましたね。
おいでやすですぞ>こらそんさん
> おっきい猫ですねぇ~
建物と同じですからなあ。
> 電車から外を見ていると、特に京浜急行なんかだと、
> 意外と墓地が住宅地の中にたくさん点在しているのに気がついちゃったりして。
おおっ、私は今の所に引っ越す前は金沢文庫だったので、懐かしいですなあ。
> でも、妄想のお話を作るのもうまぁ~い♪
妄想に身も心も任せるだけなんですな。
まいどですぞ>せんままさん
> これ!!!すごい!!!。。なんか日本の昔話みたい(笑)!!ってか、今横でうちのねこが 油をなめてる~~~~こわいよ~~~
いいではないですか、そちらの子猫ちゃんは可愛いのですから。
油ってバターの事ですかなあ?
まいどですぞ>gaviさん
> 大福写真館さんのために描いてくれたような猫さんですねー^^
そうですな、妄想してくれって感じですもんなあ。
> メリークリスマス♪
メリークリスマス!ですぞ。
いらっしゃいですぞ>asydney11きー。さん
> 立花隆さんの事務所なんですか?
そうなんですな。
> 猫ビルだなんて初めて知りました。
「猫ビル」でググる(検索する)と、出てきますぞ。
> 猫と言えば、子供の頃は黒猫見たら3歩下がる、
> 呪われないように実践していましたね。
私の幼少のころは、黒猫が前を横切ると良くない事が
起こる・・でしたぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


