HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望48:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)




空木
サンディエゴの空 SoftBank705NK(Nokia N73)



笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/190-3368eb0d

コメント

こんばんわ。

サンディエゴですか、いいですね。
私は海外旅行の経験がありません。
と、言うか。飛行機に乗った事がないのです。

ここには、いつごろ行かれたのですか?
35の頃かな?(さんでぃえご)
オヤジ丸出しです。
まいどですぞ>ゴン太0135さん
こんにちはですぞ。
> サンディエゴですか、いいですね。
仕事なんですな。私用では行った事がありませんぞ。
> 私は海外旅行の経験がありません。
ですから海外出張なんですな。
> と、言うか。飛行機に乗った事がないのです。
私も船便なんですな・・・ってのは流石にありませんな。
> ここには、いつごろ行かれたのですか?
> 35の頃かな?(さんでぃえご)
うまいっ!座布団一枚!ですぞ。

う~~ん、巧い!!!
こんにちわ~~。
酔眼でみたら芸術的な切り絵に見えました。
すてきなしゃしんですね poti ♪~♪~。
幻想的で素敵ですね^^
サンディエゴ暖かいんだろうなぁ・・・
いらっしゃいですぞ>showsun さん
こんばんはですぞ。
> 酔眼でみたら芸術的な切り絵に見えました。
確かにシルエットですからなあ。
> すてきなしゃしんですね poti ♪~♪~。
嬉しいですな。励みになりますなあ。
こんばんはですぞ>gavi さん
> 幻想的で素敵ですね^^
不思議な天気でしたからなあ。
> サンディエゴ暖かいんだろうなぁ・・・
暖かいですが、夜は寒いですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】