HOME>フォト語り

フォト語り15:「シャワー室の恋・・・」

 
 いつも、シャワー室で会う「あの人」の事が
気になって仕方がありません。
こんな気持ちになるのは、本当に久しぶりです。
何とか「あの人」と言葉を交わしたいたいのですが、
どうしたら良いのでしょうか?

 思い切って隣のシャワーを使ってみる・・・。
更衣室でも隣のロッカーを使ってみる・・・。

 だめっ!だめっ!そんなんじゃダメ!
いつまでたっても、きっと話すらできないと思う・・・。

 いつも、自分は生真面目な性格だとか思っていたけど、
今度ばかりは、こんな自分の性格が嫌になる・・・。
そして、本当に意気地なしだと、自己嫌悪になってしまう・・。

 自分だけで考えていても、何も進まないので、
思い切って、ブログで皆の意見を聞いてみようかと思う。
良い方法があったら、教えてほしい!

 似たような経験があったら、その時、どうしたのか、
聞いてみたい。こうしている今も、胸が張り裂けそう!


 お願い、助けて!・・・・。


 小説にもなった、あの「電車男」の様に、皆の力を
私に貸してほしい!そして励ましてほしい!!



そう・・・・・。


私は・・・・・・。



 『シャワー室男』





シャワー室の恋


 ・・・・って、これはとある小学校ですが、
通常、男子トイレ、女子トイレ的な言い方が普通で、
男子シャワー室、女子シャワー室になると思うのですが、
ここでは、こう表現しているのですな。
な~んだ・・・!!これまた変な妄想してしまって、
お騒がせしました。  ちゃん、ちゃん。



 *本文中の写真はイメージであり、本文とは関係ありませんぞ。

 *携帯写真なので、画質がイマイチちゃんですな。

 *ここでポチっとしては、いかがですかな?。そして皆で幸せになりましょう!ですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/19-1c8791f2

コメント

ぷっ(≧m≦)
「シャワー室 男」面白いですね(* ̄∇ ̄*)
めちゃ癒されました☆
またお邪魔します。
めっちゃおもしろいですぅ
どっからこんなネタを。。。
ども、ですぅ
大福さま
さきほどは、ありがとうございました。早速おじゃまさせていただきました。
すばらしい妄想です。固有名詞のネーミングとかも素敵です(爆)
毎日こんなことを考えている大福さんって、どんな方なんだろーか♪^^
ふふふ。では、また。

遊びにきました!
な、なんだろう?と読み進んでいくと、こんなオチとは!
最高です!
ふつうなら見過ごすようなところに、こんなおもしろいことがあるんですね。
大福様のBlogはクセになります!
お邪魔します(´∀`)
アツイですね、この写真・・・(笑)

こういうの好きです☆
気になる!
大福さん、この写真は学校??
という事は、大福さんは学校関係のお仕事ですか~?

何か、ブログを訪問するようになってから
大福さんの事が気になりだしました~。
コレは・・・恋か???
な~~んて??あは!!

携帯なのに、画像綺麗ですよ!
画素がいいのかな~?

ポチしていきますね!
大福さん、☆こんばんは☆

ご訪問コメントありがとうございました。
わたしも人見知りしちゃうので、なかなか
人様に声をかけて仲良くなれません。
なんとか、人見知りを直したいのですけれど
無理ですよね。
また、お伺いさせていただきますね♪
レス御礼>ぷっ(≧m≦)となったYUNAさん
ようこそ!ですぞ。
> 「シャワー室 男」面白いですね(* ̄∇ ̄*)
> めちゃ癒されました☆
実際のシャワーも癒されますからな。
> またお邪魔します。
いつどもどーぞ!ですぞ。
ようこそ>yunco* さん
いらはいいらはい!ですぞ。
> めっちゃおもしろいですぅ
> どっからこんなネタを。。。
単に妄想なんですな。
また妄想ワールドに御出で下さいですぞ。
おいでやす!ですぞ>草子さん
いらっしゃい!ですぞ。
> すばらしい妄想です。固有名詞のネーミングとかも素敵です(爆)
妄想のたまものなんですなっ!
> 毎日こんなことを考えている大福さんって、どんな方なんだろーか♪^^
ただの変な人です。でも人畜無害一年間保証付なんですぞ。
ぜひまた保証期間中に御出で下さいですぞ。
おいでませ!ですぞ>UCHINO さん
ウエルカム!ですぞ。
> な、なんだろう?と読み進んでいくと、こんなオチとは!
> 最高です!
光栄ですな。天にも昇る、おだてられて気にも登るブタちゃん気分ですぞ。
> ふつうなら見過ごすようなところに、こんなおもしろいことがあるんですね。
> 大福様のBlogはクセになります!
オチがクセ!ではなく、クサ!にならない様に頑張りますぞ。では。
いらっしゃ~いっ!>nonda100 さん
どーぞ、どーぞ、狭い所ですが・・・。
> アツイですね、この写真・・・(笑)
シャワーも熱い方が良いですな。
> こういうの好きです☆
では、またお気軽に御出で下さいですぞ。バーチャルコーヒーいれて
お待ちしておりますぞ。
こんばんは!>気になる?papiee さん
こんばんは!ですぞ。
> 大福さん、この写真は学校??
> という事は、大福さんは学校関係のお仕事ですか~?
ブ~ッ!違いますぞ。普通のサラリーマンですぞ。
> 何か、ブログを訪問するようになってから
> 大福さんの事が気になりだしました~。
> コレは・・・恋か???
ガッカリするので妄想だけにしておいた方が良いですぞ。
あ~あ、これが鯉なのね・・・とか。
> 携帯なのに、画像綺麗ですよ!
> 画素がいいのかな~?
いまどき300万画素ですぞ。
> ポチしていきますね!
目がウルウルしてきましたぞ。では。
こんばんは!>オレンジ(・∀・)♪ さん
こんばんは!ですぞ。
> わたしも人見知りしちゃうので、なかなか
> 人様に声をかけて仲良くなれません。
私も「喋る自閉症」とか言われていますぞ。
> なんとか、人見知りを直したいのですけれど
> 無理ですよね。
最初から無理だと思うのはいけませんな。
行動、それが無理でも前向きな姿勢が大切ですぞ。
> また、お伺いさせていただきますね♪
いつでもどうぞ!ですぞ。では。
こんばんは!! 今日はタビ猫の記事にコメントをありがとうございました♪
こちら、初めて読ませていただいて、「えーと、同じシャワー室を使ってて…? てことは、男色家の方、なのかなあ…」などと、勝手に妄想しちゃいました~(*^m^*)
そして、「シャワー室男」で爆笑♪ またちょくちょく寄らせていただきとうございます(*´∇`*)♪
おはようさんですぞ>アネさん
いらっしゃいませ!ですぞ。
> 勝手に妄想しちゃいました~(*^m^*)
そもそも元々が妄想なので、それが自然なんですな。
> そして、「シャワー室男」で爆笑♪ 
またちょくちょく寄らせていただきとうございます(*´∇`*)♪
「笑う門には大福きたる」ですからいつでもどーぞ!ですぞ。では。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】